« 弘流でお腹いっぱい | トップページ | ずんだのおまんじゅう♪ »

2013年7月16日 (火)

あたしが書かないといけない理由って?

 最高気温が30℃を下回ると、随分涼しく感じちゃいますね。この前までは、この気温でも暑いって言ってたのにね。慣れるってすごいことですね。

 逆に涼しい日が続いたりして、猛暑が帰ってきたら、きついだろうな~。

 このブログの終わりが近づくにつれ、新しいブログのことを、考えてきました。どこで、どんな風なブログにしていくかって。

 ブログを書くことが日常になってしまっているので、続けることしか考えていませんでした。

 でもふと、あたしがブログを書かないといけない理由って?あたしは必要とされているんだろうか?って・・・・。う~ん。

R0124675
 この向日葵は背が高く、2mを余裕で越しちゃってます。がんばってますね~。

 あたしもがんばれるかな?

 何だか暗くなっちゃったのでもう寝ましょう。明日は、明るいあたしになれますように。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 弘流でお腹いっぱい | トップページ | ずんだのおまんじゅう♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

引っ越し先、教えてくださいね~☆

昨日、数か月ぶりにきぃ房茶へ行ってきましたよ。
きぃ房、元気でバリバリやってたので安心しました(*^^)v
来週から月木を休みにするとのこと、大賛成してきましたです☆

☆さっくんさん、
はい、手がかりを残しておきますね。

きぃ房茶店長は、がんばりすぎるので心配です。
暑くなったから、またかき氷が出始めるでしょうね。
あたしも食べに行かなくっちゃ。

元気いっぱいの向日葵の写真に、私の心も明るくなりました。
caさんのブログを楽しみにしている私にはcaさんは思いっきり必要な人です。美味しいものはもちろん、お花や旅、桜、新緑、紅葉などcaさんの撮った日本の四季の風景が大好きです。

私の話でごめんなさい。自分の最後のブログに「いつも楽しみにしていました…」とはじめてのコメントを書いてくださった方々がたくさんいらして、私、本当に嬉しかった。自分が考えもしなかった所で、私のブログを楽しんでくださった方がいらしたんだ。ブログを再開したい気持ちになっちゃいました。
caさんのブログなら尚の事、隠れファンが山程いらっしゃるはず。周囲からの雑音で嫌な思いをすることもあるかもしれません。でも、声は聞こえなくてもcaさんを応援しているファンがたくさんいることを信じて、いつもの明るいcaさんでいてくださいね。

☆オカモさん、
ありがとうございます。
もう~、涙が出ちゃいますよう。

新しいブログでも、よろしくお願いします。
ひょっとしたら、予定よりも早まるかも?

あぁ、私も最近よく似たような事を思うなぁ。
何となく続いてるし、のんびりゆっくり続けるつもりだけど、(最近使い難くなってきたからねぇ(苦笑)
Caさんのブログは面白くて毎日観てますが、毎日更新は本当大変かと思います、新しいブログに移ってもCaさんの記事を拝見できるのを愉しみにしています。

☆ CESIAさん、
容量の関係で、移転はしないといけないんですが、最近チョット考えちゃいます。
でも、書き続けるんでしょうけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/52480839

この記事へのトラックバック一覧です: あたしが書かないといけない理由って?:

« 弘流でお腹いっぱい | トップページ | ずんだのおまんじゅう♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想