« 八王子のスープカリー♪ | トップページ | 仙台ですっごく美味しい豚丼を »

2013年7月24日 (水)

ぱんだよ~ん

 一回や二回の失敗で、挑戦することを諦める人が多いです。
 最近読んだ本でなるほど~って思ったのは、失敗し続けることは、非常に難しいってこと。なんか変な気もしますね。
 でもね、失敗する確率が90%がいたとして、その人が5回連続して失敗する確率は何%でしょう?答えは59%。
 では、10回連続して失敗する確率は・・・、35%。
 では、22回連続して失敗する確率は・・・、9.8%。
 分かりますよね。ずっと挑戦すれば、いつかは成功するものなのです。失敗が多いか少ないかだけで、続けることが大切だってことですね。

 さて、この前、東神奈川からちょっと歩いたところで、ベーカリー・カフェ Boulangeを発見しました♪カフェとあるので、お店の中でパンとドリンクをいただけるようですが、この日は、ちょっとムリだったので、テイクアウトすることにしました。

R0124261

 一つ目は・・・、かっ、かわいい~。くまさんです♪
 小さな小さな帽子?誰?たんごむだなんて言ったのは?
 かわいすぎてたべれない~、って言いながら、お口の方からガブっと食べると、おっ、チョコだ。チョコパンです。ほんのり甘いチョコクリームで、誰もが美味しいって思える味ね。そう思いながら、パクパク全部食べちゃいました。

R0124262

 次はえ~と、カレーパンだったわね。えっ?これがカレーパンなの?コッペパンみたいね。不思議に思いながらも、かみつくと、わ~、美味しいカレーですね~♪
 とても品ある美味しいカレーで、中身のカレーだけでも売れるんじゃないかと思うくらい美味しいです。そんな美味しいカレーが美味しいパンの中に入ってるんですからね~、美味しいわよね~。 

R0124266

 こちらはさつまいもパンケーキ。さつまいもの優しい味のパンケーキで、モコモコってしてます。美味しいですね~。

R0124271
 ラストは
くるみとあんこのおやき。これね~、とってもね~、美味しいです♪
 甘さと香りがいいですね。胡桃があることで、全体のコクが加わっていて、甘さ控え目の美味しい餡子の味が活きています。それと、このおやき風の生地の食感が楽しくて、とっても美味しくいただきました。
 どれも美味しいパンでした。どうもごちそう様。次はお店で、ドリンクをいただきながらたべてみたいな~。


ではで~たです。
店名:ベーカリー・カフェ Boulange
住所:横浜市神奈川区二ツ谷町6-1
TEL:045-534-6225
品名:くまさん、カレーパン、さつまいもパンケーキ、くるみとあんこのおやき
値段:各150円(税込)
評価:4.2

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 八王子のスープカリー♪ | トップページ | 仙台ですっごく美味しい豚丼を »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

タイトルの 「ぱんだよ~ん」 を見て
てっきり笹下の “パンダ焼き” かと思ってしまいました (笑)
表面ツルツルのカレーパン面白いですね ♪

☆ヌシさん、
白黒熊焼き?
そう連想しましたか。
なるほど~。

カレーパン、かなり本格的なカレーが入っているので、ぜひお試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/52456062

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだよ~ん:

« 八王子のスープカリー♪ | トップページ | 仙台ですっごく美味しい豚丼を »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想