« エソラで美味しいパニーニを | トップページ | 7月はフワフワ?のつけ麺 »

2013年7月12日 (金)

とんかつ せんのきが美味しいの♪

 ある方から教えていただいたとんかつ屋さん。東神奈川駅から近いってことを伺ってましたが、近いのと、すぐに着くのとは、あたしの場合は関係なし。ふ~、もうちょっとで横浜駅ってくらい、いっぱい歩いちゃったな~。おかげで思いっきりお腹が空きました。

R0124478
お店に入る前は、ロースカツにしようと思ってたんですが、メニューを見ていて、何となくいろいろ試したくなって、ミックス定食をオーダーしました。

R0124474

出てきたミックス定食は、美味しいご飯と美味しいお味噌汁と美味しい香の物が付きます。美味しいって連発してますが、実際、美味しいんです。

R0124476
 大きな海老とヒレカツが二つ。
 先ずは海老の方から。タルタルソースを付けていただくと、うっ、おっ、美味しい~。えびが、海老が美味しいよう。プリッとしてるのに柔らかく、潮の香りと海老の美味しさで、お口の中がいっぱいです。もぐもぐ食べるのですが、かむほどに美味しさがどんどん出てきますね~。
 大興奮のままヒレカツを半分いただくと、すっ、すご~い。何で?何でこんなに柔らかくて美味しいの?ほんのり下味のついたヒレカツは、何もつけない方が、美味しい気がします。お肉がいいのは間違いないけど、揚げ方もいいからでしょうね。しっかり揚がっているのに、サクサクで柔らかくてジューシーで・・・、もう何を言ってるのか?自分でもよく分からない~。
 今回は、あまりの美味しさにびっくりし過ぎちゃいました。今度は、冷静に、落ち着いて、いただきに来たいと思います。多分、近いうちに・・・。

ではで~たです。
店名:とんかつ せんのき
住所:横浜市神奈川区西神奈川1-10-16
TEL:045-323-2911
品名:ミックス定食
値段:998円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« エソラで美味しいパニーニを | トップページ | 7月はフワフワ?のつけ麺 »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/52381950

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ せんのきが美味しいの♪:

« エソラで美味しいパニーニを | トップページ | 7月はフワフワ?のつけ麺 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想