« 7月はフワフワ?のつけ麺 | トップページ | ティラミスが美味しい~♪ »

2013年7月14日 (日)

きれいでかわいいお花たち

 暑いですよね~。こう暑いと、昼間外に出るのは、ひじょ~に危険です。日差しもきつくてね。
 でも、ずっと家にこもっているのも飽きてきたので、夕方、近くをお散歩しました。

R0124484
 最近良く見る、ブルーのお花。アガパンサスって言うお花かな?花弁の外側がブルーで、内側が白くて、アップでお花を見ると、清楚な感じできれいです。

R0124503
 このお花の名前はよく分かりませんが、お花の感じがナス科っぽいかな・ピンクの花弁がかわいいです。

R0124500
 今の時期、ランタナがかわいいお花を咲かせてくれています。お~、まるでだれかが手作りしたようなお花で、かわいいですね~。

R0124502
 何となく・・・こんな感じのお菓子があったかも?

 お菓子・・・。お散歩の帰りに、ケーキ屋さんに寄って帰りましょうかね。確か、すぐに食べないといけない、夏のケーキがあったはず。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 7月はフワフワ?のつけ麺 | トップページ | ティラミスが美味しい~♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/52450415

この記事へのトラックバック一覧です: きれいでかわいいお花たち:

« 7月はフワフワ?のつけ麺 | トップページ | ティラミスが美味しい~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想