« エベレストキッチンでおなかいっぱい♪ | トップページ | マンゴーのタルト♪ »

2013年6月15日 (土)

TAVOLO DI FIORIで美味しいランチを

 最近、すごく疲れてて、今日もいっぱい朝寝坊。二度寝、三度寝、どこまで眠れるの?ってくらいにね。う~ん、よく寝た。
 今日は、Mと久しぶりのランチデートだよ~ん。京急百貨店だけどね。
TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)で、パスタとピッツアをいただきます。

R0122564
 こちらは
メカジキとほうれん草のアラビアータソース。フォークでパスタを持ち上げると、メカジキの香りがフワ~っと広がります。アラビアータソースなので、ちょっと辛めですが、その分、メカジキの生臭さが消え、美味しい香りになってくれてます。また、ほうれん草が辛さを抑え、その辛さを美味しさに変えてくれています♪

R0122568
 こちらは
小海老と小柱入り明太子クリームソース。小海老と小柱があるから、美味しいに決まっているんですが、そこに明太子クリームソースが加わることで、コクがぐ~んと増して、とっても美味しいです。明太子クリームソースって、すごいです♪

R0122565
 カプリチョーザのピッツアは、
サラミとアスパラ、チェリートマトのビアンコ。このピッツアがすっごく美味しいです。生地とチーズだけでも美味しいのに、サラミの塩味と旨味に、アスパラの香りとほんのりとした甘さ、チェリートマトの甘みと酸味が一体となって、すばらしいです。ピースによって、それぞれの具材の量が変わっているので、いろんな味が楽しめて美味しい~♪

R0122571
 オーダーでちょっとハプニングがあったので、お店の方が、お詫びの品って、デザートをくださいました。プリンのような、クリームのような、不思議なお味で、酸っぱいジャムとの相性も良く、美味しくいただきました。

R0122572
 アップルジュースも美味しかったです。
 どれも美味しかったです。チョッとあったけど、デザートをサービスしていただいて、ニコニコ顔になるあたしでした。ごちそう様。また来ますね~♪

ではデータです。
店名:TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7348
品名:1050セット(メカジキとほうれん草のアラビアータソース)、1155セット(小海老と小柱入り明太子クリームソース)、ピッツアカプリチョーザ(サラミとアスパラ、チェリートマトのビアンコ)
値段:1050円、1155円、998円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« エベレストキッチンでおなかいっぱい♪ | トップページ | マンゴーのタルト♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/52077299

この記事へのトラックバック一覧です: TAVOLO DI FIORIで美味しいランチを:

« エベレストキッチンでおなかいっぱい♪ | トップページ | マンゴーのタルト♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想