« 元気に育ってね | トップページ | きょうもきれいでかわいいお花に »

2013年6月 7日 (金)

やっぱり大好き、一酵や

 6月になっても、雨がなかなか降らないわね~。雨の中を歩くのは嫌だけど、あたしが外を歩いていない間なら、降ってもいいのにね。
 どっかの社長の言葉に、「一番ダメなのは、失敗する人よりも挑戦しない人。チャレンジした分、経験を積んで能力も高くなると見ているけど、なかなかそう言う人材が出てこない。」
 と言うのがありました。加点主義じゃなく、減点主義が多いからね。守りに入る人が多いんでしょうね。そうなると、組織はジリ貧になっちゃうでしょうね~。そうならないように、がんばりましょう~。

 さて、ちょっとがんばった方がいいんじゃない?って思っているZと、一酵やに行ってきました。

R0123782
 Zは
酢辣ラーメンをオーダー。スープを一口飲むと、「かっ辛い!でも美味しい~。」って・・・。
 あたしもちょっといただきましたが、辛いです。
酢辣坦々ラーメンよりも辛いです。でも、辛くても、口から火を吹こうとも、果敢に挑み続ける価値のある、美味しいラーメンです。Zはひ~ひ~言いながらも、美味しそうに食べてました。
 あたしも、次回、いただこうかな。

R0123158
 あたしがオーダーしたのは、ヤゲン海老ワンタン麺。
 澄んだスープは、塩の甘さと、鶏の旨味、海老の香りと旨味が混ざって、たまんない美味しさです。ワンタンは、オーダーが入ってから作るので、ツルッとしてて、香りも味も最高です♪
 木耳、野菜、筍、そして麺、どれもとっても美味しいですね~。
 あたしがうっとりしながら食べている横では、Zがひ~ひ~・・・。ラーメンって、おもしろくて、美味しいですね~♪

ではで~たです。
店名:一酵や
住所:横浜市西区浜松町10-7
TEL:045-341-0349
品名:ヤゲン海老ワンタン麺、酢辣ラーメン
値段:890円、890円(税込)
評価:4.5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 元気に育ってね | トップページ | きょうもきれいでかわいいお花に »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51977010

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり大好き、一酵や:

« 元気に育ってね | トップページ | きょうもきれいでかわいいお花に »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想