« お散歩はたのしい♪ | トップページ | TAVOLO DI FIORIで美味しいランチを »

2013年6月14日 (金)

エベレストキッチンでおなかいっぱい♪

 前に雑誌にあった記事に、「スティーブ・ジョブズは、消費者が望むものを、消費者自信が気づく前に感じることができた。」と書かれていました。すごいです。
 また同じ記事に、「某氏は、消費者に、望んでいないものを、望まそうとしている。」とありました。これもすごいですね。
 人は想像する力がどのくらいあるか?その想像の精度が大事です。想像って言うと、妄想に繋がりそうですが、いろいろな情報をリンクさせながら、想像する力が必要です。特にマネージャーにはね。スジのいい想像ができるマネージャーが少ないのよね~。

 さて、エベレストキッチンで、育ち盛りの人と一緒に、ランチをしてきました。

R0124082
 ランチについてるサラダは、小さな容器に入っているのに、食べでがあります。オレンジ色のドレッシングが野菜を美味しくしてくれてます。 

R0122523
 ランチにはドリンクがつきます。いつものように、マンゴーラッシーをお願いしました。このマンゴーラッシーが、美味しいのよね~。

R0124086
 Aランチは、チキンと本日のカレー、タンドリーチキン、スィートライタがつきます。
 辛さも選べて、あたしは中辛にしましたが、ツレは辛口に。
 美味しくカレーを食べるあたしの前で、辛い~って・・・。もう~、大げさなんだから・・・、がっ、がんばって食べてね。
 エベレストキッチンのタンドリーチキンは、味付け、焼き加減ともに良く、美味しいです♪

R0122534
 ツレのオーダーしたナンです。とてもでっかくて、カゴに入りきりません。お代りもできるから、がんばって食べるのよ。

R0124089

 あたしはチーズナンにしてもらいました。真ん丸のナンの中央に、とろ~りとろけるチーズが入っていて、とっても美味しいです。チーズナンだけで食べても、すっごく美味しいの♪
 カレーを付けて食べると、チーズのコクが加わって、カレーがとっても奥深い味になります。ただ、チーズが入っている分、お腹にたまる~。ナンよりも小さいのに、ボリュームはチーズナンの方がずっとあります。最後はツレに一切れ食べてもらったけど、それでもお腹いっぱいです。
 育ち盛りのツレも、ボリューム満点で、美味しかったと、真っ赤な顔をして、喜んでました。気に入ってくれたようで良かった。
でも、今日の教訓を生かして、次は中辛くらいにしとくのよ。また来ましょうね。

ではで~たです。
店名:エベレストキッチン
住所:横浜市都筑区仲町台1-33-23 パークサイドヒルズ1F
品名:Aセット、チーズナン(ナンから変更)
値段:980円、200円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« お散歩はたのしい♪ | トップページ | TAVOLO DI FIORIで美味しいランチを »

13.エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/52047727

この記事へのトラックバック一覧です: エベレストキッチンでおなかいっぱい♪:

« お散歩はたのしい♪ | トップページ | TAVOLO DI FIORIで美味しいランチを »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想