« たこ焼き、熱くて危険な美味しさ | トップページ | やっぱり大好き、一酵や »

2013年6月 7日 (金)

元気に育ってね

 会社に行く途中で、軽鴨が立っていました。たたずんでいるというよりも、警戒している感じです。何だろう?

R0123947
 わ~、かわいい~。雛が生まれて、泳いでいます。
 警戒していたのはお父さんかな?お母さんは、泳いでいる雛たちを見守っています。

R0123948
 雛たちはとても元気で、どうやったらそんなに速く泳げるのか?ってくらいに泳ぎ回っています。

R0123949
 引越しの時には、お母さんの後を、必死に追っかける雛たちですが、今日は遊んでいるって感じです。

R0123945
 お父さんとお母さんが、危険な方向をブロックして、雛たちは、安全な場所で遊んでいるのかな?
 何だかほのぼのとした気分にしてくれる風景でした。雛たちが、元気に育ってくれるといいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« たこ焼き、熱くて危険な美味しさ | トップページ | やっぱり大好き、一酵や »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51971155

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に育ってね:

« たこ焼き、熱くて危険な美味しさ | トップページ | やっぱり大好き、一酵や »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想