« y's kitchen、すてきなおみせ♪ | トップページ | アイスぜんざいとほうじ茶♪ »

2013年6月 9日 (日)

仕事は楽しいかね?

 一昨日、お家に帰ると届いていた本がありました。

R0124014
 デイル ドーテン著、”仕事は楽しいかね?”
 とてもいい本です。
 一生懸命仕事をしているのに、ぱっとした成果がなく、仕事が楽しいと思えない人に、ぜひ読んでもらいたい本です。
 できる人とできない人の差は、スタート時点では、ほとんど差がありません。ほんのちょっとした気持ちの持ち方、考え方の差が、2年、5年、10年積み重ねられると、大きな差になっちゃいます。
 いい本なので、あの子に読んでもらおうかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« y's kitchen、すてきなおみせ♪ | トップページ | アイスぜんざいとほうじ茶♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

仕事の楽しい … 日もあります (笑)

☆ヌシさん、
あたしはね、92.7%が楽しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51991480

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事は楽しいかね?:

« y's kitchen、すてきなおみせ♪ | トップページ | アイスぜんざいとほうじ茶♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想