« 維新の鶏節の細つけ麺 改♪ | トップページ | エベレストキッチンでおなかいっぱい♪ »

2013年6月14日 (金)

お散歩はたのしい♪

 朝から降っていた雨は、お昼には止んでいました。久しぶりに傘をささずに、お散歩ができるわね。

R0123988
 このお花、何ていうお花でしょう?ちょっとした垣根として植えられていたりするのをよく見ます。

R0123985
 お花だけを見ると、ゴマノハグサ科のお花みたいですね。お花の中にも羽毛があって、かわいいです。

R0123972
 こちらはかすみ草ですね。可憐なお花です。蕾がいっぱいでこれからますますきれいになりそうですね。

R0124010

 これから美味しくなりそうな実ですね。

R0124012

 誰かがかじってます。美味しかったかな?

R0124004

 芙蓉のお花ですね。きれいに咲いています。まだまだ蕾があるから、立派になりそうですね。

R0124094
 これはトマトのお花かな。いっぱい実が成るといいけど。

R0124093

 こちらは胡瓜かな?ゼンマイのようなツルが、一生懸命、支柱に絡まってます。

R0124095
 ラストは、翡翠がちょこんと枝に停まっていました。アップで撮ろうとしたのですが、飛び込みがあまりに速く、あたしのデジカメでは対応できませんでした。獲物はとっていなかったのと、何度も何度も飛び込んでたので、練習だったのかな?

 お散歩をしてると、いろんなものに出会えて、たのしいですね~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 維新の鶏節の細つけ麺 改♪ | トップページ | エベレストキッチンでおなかいっぱい♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/52061798

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩はたのしい♪:

« 維新の鶏節の細つけ麺 改♪ | トップページ | エベレストキッチンでおなかいっぱい♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想