« カフェ やさしい ちから。でいやされました♪ | トップページ | 6月はトムヤムタンタンメン♪ »

2013年6月12日 (水)

雨にぬれたお花はきれいです♪

 北上していた台風は、停滞して、そのまま温帯低気圧になるみたいですね。暴風にならなくて良かった。でも、湿った空気をたっぷり送ってきたみたいで、朝からシトシト、雨の一日です。

R0124049

 雨と言ったら、紫陽花ですよね。今年は梅雨に入ってもなかなか雨が降らなかったので、紫陽花の生育に影響が出ているみたいですが、ようやく紫陽花の季節になったみたいですね。

R0124062
 最近の紫陽花は、お花が全体に咲くんじゃなく、真ん中は蕾で、周りから咲いていく紫陽花が多いですね。
 雨に濡れた紫陽花って、いいですね。

R0124036
 美味しそうな実ですね。

R0124040
 食べれるのかな?小鳥が好きそうですね。

R0124037
 クレマチスもきれいに咲いています。かわいらしい色合いのお花ですね。

R0124057
 黄色い百合が咲いてました。

R0124059
 雨に濡れても、きれいに咲いています。

R0124055
 何てお花かな?かわいらしいお花です。

R0124060
 アルストロメリアかな?
 雨に濡れると、色っぽいですね。きれいなお花です。

R0124051
 雨の日の古民家は、人がほとんどいませんが、きれいなお花がひっそりと咲いていました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« カフェ やさしい ちから。でいやされました♪ | トップページ | 6月はトムヤムタンタンメン♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/52046958

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にぬれたお花はきれいです♪:

« カフェ やさしい ちから。でいやされました♪ | トップページ | 6月はトムヤムタンタンメン♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想