« プティ・タ・プティで美味しいランチ♪ | トップページ | 夏は玉子入味噌煮込みうどん♪ »

2013年6月 2日 (日)

お花探しのお散歩が楽しい♪

 梅雨の中休みと思ってたら、梅雨入り自体がしていない疑惑が・・・。お~い、気象庁さん、どうしたの?
 学生の頃なら、結果が出なくても、がんばれば、”えらい!”って褒めてくれるけど、社会に出たら、いくらがんばっても、結果が出なければ、何の評価もされないわよ。

R0123892
 なんて、梅雨よりも、今日のような暑すぎず、いい天気の日の方が好きなんですけどね。

R0123890
 公園のロケットで子供が遊んでいますね。あたしも入ってみたいな~。

R0123488
 今日も楽しいお散歩で、いろんなお花を見つけて来ました。
 このお花は、葉っぱが綿のように柔らかいお花。

R0123327
 何だか不思議な魅力のお花です。

R0123439
 紙細工のような、薄い花弁のかわいいお花です。

R0123495
 ちょうど今は、いろんなところで咲いていますね。どのお花もかわいいですね~。

R0123505
 このお花は初めて見ました。なんてお花かしら?

R0123506
 南国系のお花かな?アップで見ると、きれいなんだけど、ちょっとこわい感じもします。

R0123527
 このお花はお家のそばで見つけたんですが、初めて気づきました。

R0123529
 蕾が金平糖のようで、とてもかわいいです。

R0123530
 何ともおもしろいお花ですね。

R0123533
 花弁はちょっと肉厚で、不思議な色合いですね。おもしろいです。

 お散歩であたしが歩くと、きれいなお花がいっぱいで、なかなか進めない~。
 少し歩いては、写真を撮る、いろんなところで撮っている、怪しいいあたしに出会っても、気が付かないふりをしていてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« プティ・タ・プティで美味しいランチ♪ | トップページ | 夏は玉子入味噌煮込みうどん♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51896171

この記事へのトラックバック一覧です: お花探しのお散歩が楽しい♪:

« プティ・タ・プティで美味しいランチ♪ | トップページ | 夏は玉子入味噌煮込みうどん♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想