« 大阪は、お土産も美味しくておもしろいですね~ | トップページ | 雨にぬれたお花はきれいです♪ »

2013年6月11日 (火)

カフェ やさしい ちから。でいやされました♪

 「何かを捨てないと、新しいものを手にすることができない。」
 どっかの偉い人が言ってた言葉。二つの手に、それぞれ何かを持っていたら、そうかも。でも、片方の手が空いてたら?二ついっぺんに持ったら?一人じゃなく、もう一人いたら?いろいろ言えますが、限度がありますからね~。
 最近、やること、やりたいことが多すぎて、かなりつかれ気味のあたし。西谷の
Caffe yasashii-chikara.(カフェ やさしい ちから。)で、いやされてきました♪

R0123777

 最初にいただいたスープは・・・、何のスープだろう?いろんな素材の美味しさが溶け込んでいて分かんないよう。薄味なんですが、あたしの体調に合うように、いきなり全開って感じじゃなく、ゆっくり、そっと背中を押してくれてる感じで、とても美味しいです♪

R0123766

 え~と、このガレットは・・・、イタリア産生ハムプロシュットロ特性ピリ辛オリーブオイルのサラダガレット。長い名前です。

R0123769
 ガレット自体が美味しいから、どんなものが乗っかってても、美味しいです。でも、上に乗っかっているお野菜とか、生ハムが美味しければ、なお美味しい~♪
 特に、フレッシュな玉ねぎが美味しかったな~。やっぱり、カフェやさしいちから。のガレットは好きだな~♪

R0123771
 プチデザートのオレンジのゼリーです。プルンプルンのゼリーなのに、オレンジジュースを食べているような感じです。オレンジジュースそのものよりも、あたしがイメージするオレンジジュースに近いかも。美味しいですね~。

R0123775
 えへへへ、似顔絵を書いてもらいました♪
 あたしの本来の姿が分かっちゃったかな?子供の心そのもので、かわいくてね。
 美味しいホットピーチティを、ゆっくりと飲んでいくと、似顔絵は最後まで、笑っていてくれていました。
 今日もいっぱいいやされて、お腹も心も大満足でした。次は、一緒に来た人を、優しくいやしてくださいね。

ではで~たです。
店名:Caffe yasashii-chikara.(カフェ やさしい ちから。)
住所:横浜市保土ヶ谷区西谷町1079-5
TEL:045-381-4004
品名:イタリア産生ハムプロシュットロ特性ピリ辛オリーブオイルのサラダガレット、ホットピーチティ チーズケーキ デ アランシア
値段:830円、200円(税込)
評価:4.5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« 大阪は、お土産も美味しくておもしろいですね~ | トップページ | 雨にぬれたお花はきれいです♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/52044140

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ やさしい ちから。でいやされました♪:

« 大阪は、お土産も美味しくておもしろいですね~ | トップページ | 雨にぬれたお花はきれいです♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想