« Bird's れすとらん♪ | トップページ | プリムラ・ジュリアンがきれいでかわいいです♪ »

2013年5月 2日 (木)

いろはで四川麻辣らーめん

 SNSが流行っていますね。Facebookをやっている人は、あたしの周りにもたくさんいます。あたしはブログ以外にはやっていないけど。
 何かのニュースで見たんですが、
SNSの情報を分析すると、公開していなのに、その人の性的指向や、薬物乱用者か?、両親が離別したか?といった情報までもが推測できるそうです。いいねが関係しているみたいですが、何だか怖いです

 さて、明日から4連休!連休をゆっくり過ごすため、今日はいっぱいお仕事しました。これなら、一週間休んでも大丈夫かな。でも、疲れた~。
 そう言えば、
麺家いろはのネギ盛り餃子サービス券があったわね。今日は富山ブラックにしましょう。

R0122789
 サービス券を店員さんに渡すと、次回もお使いくださいって返してくれました。えっ?うそ、いいの?次回からは、定期券に入れて来ようかな~。
 先に出てきた餃子には、たっぷりのシャキシャキとした葱がタプリです♪
 一口餃子なので、あたしの小さなお口にちょうどいい大きさ。美味しいわね~。

R0122786
 期間限定で四川麻辣らーめんがあったので、オーダーしました。お~、富山ブラックがベースなのね。
 では、スープをひとく・・・、ぐっ、ぶふぁ~。わ~、すごい。そうか、麻辣だものね。油断しちゃって、むせてしまいました。辛いと言うよりも痺れの方が強いかな。強烈な辛さの後に、富山ブラック独特の甘さがお口いっぱいに広がります。スープを一口飲んだだけで、体中の血液が高速で動き出した感じです。
 ヒ~ヒ~言いながら、美味しい麺をいただきます。美味しい~、辛い~。あっ、木耳がいいですね。木耳を一緒に食べると、辛くてたまらない中に、天国が見えるかも・・・。
 辛くて、甘くて、美味しい
四川麻辣らーめんのおかげで、血行がものすごく良くなった気がします。これで連休は、元気にいろいろできるわね。

 どうも、ごちそう様。また食べに来ますね~。


ではデータです。
店名:麺家いろは
住所:神奈川県海老名市中央1 ViNAWALK(6番館・1F)
TEL:046-232-9333
品名:四川麻辣らーめん、ネギ盛り餃子
値段:880円、サービス(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« Bird's れすとらん♪ | トップページ | プリムラ・ジュリアンがきれいでかわいいです♪ »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51473550

この記事へのトラックバック一覧です: いろはで四川麻辣らーめん:

« Bird's れすとらん♪ | トップページ | プリムラ・ジュリアンがきれいでかわいいです♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想