« 池がきれいです♪ | トップページ | Patisserie Capriceが六浦に戻ってきました♪ »

2013年5月17日 (金)

コマドリさんで、美味しいランチとスイーツとドリンクを

 とても落ち着ける場所。ゆっくりとお昼寝するのが気持ちよさそう♪

R0123453

 鏡のようにきれいなカウターがすてきです。

R0123452

 こちらは喫茶 コマドリさん。ツイッターでランチをやっていることを確認し、急いでやって来ました~♪

R0123445
 きまぐれランチは、玄米とオレンジ色のカレーです。
 お~、ほんのりカレーがオレンジ色していますね~。
 奥に見える小鉢はクスクス。クスクスって、世界で一番小さなパスタなのよね。ほんのり酸味があって、美味しいです。
 カレーもほんのり酸味があります。初夏のこの季節、気温の変動が大きくて、体調を崩しがちだけど、この酸味が食欲を増してくれますね~。玄米との相性は抜群で、とても美味しいです。
 豆とコーンの小鉢も、ほんのり酸味が効いてます。
 コマドリさんのランチは、ヘルシーで美味しいです。しかも、どれもいっぱい噛み噛みするので、よけい健康にもいいのよね~。

R0123447
 美味しいランチの後に、トロピカル☆トライフルを、アイスコーヒーと一緒にいただくことにしました。とてもきれいな組み合わせですね~。

R0123458
 ツイッターで、トロピカル☆トライフルの写真を観て、絶対に食べたいと思っていました。このトロピカル☆トライフルは、二十四節気のスイーツなので、半月の間でしか食べれません。

R0123460
 良かった~。間に合ったわ。
 フルーツとココナッツシフォンとの相性が抜群で、フルーツがスイーツのように感じたり、ココナッツシフォンがフルーツのように感じたり、非常に一体感のある、とても美味しいスイーツです♪
 自然の甘さだけなので、喉が乾くようなことはありませんが、アイスコーヒーを飲みながらいただくと、美味しさが増しますね~。

 とても美味しい探知とスイーツとドリンクでした。どうもごちそう様。また来ますね~♪

ではで~たです。
店名:喫茶 コマドリ
住所:横浜市神奈川区神奈川2-10-19
TEL:070-6651-3431
品名:きまぐれごはん(玄米とオレンジ色のカレー)、トロピカル☆トライフル、アイスコーヒー
値段:800円、500円、250円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 池がきれいです♪ | トップページ | Patisserie Capriceが六浦に戻ってきました♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51695971

この記事へのトラックバック一覧です: コマドリさんで、美味しいランチとスイーツとドリンクを:

« 池がきれいです♪ | トップページ | Patisserie Capriceが六浦に戻ってきました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想