« 黒チョコ美味しい♪ | トップページ | 久しぶりの本牧館、美味しい~♪ »

2013年5月12日 (日)

あたしのお家のミニバラもきれいです♪

 いろんなところで、きれいなバラを観て来ましたが、あたしのお家のミニバラも、きれいなお花を咲かせてくれています。

R0122941_2
 これが先週の写真です。あたしの手入れが悪くて、かわいそうなことをしちゃっていますが、ちゃんと春を感じて、かわいいお花を咲かせてくれていました。
 お花の咲き方が、枝によって違うのは、あたしのせい。蕾をつけているのに気づかず、日当たりの良い場所に置き換えるのを忘れちゃったの。ごめんね。

R0122943
 それでも、こんなかわいいお花を咲かせてくれて、ありがとう。
 黄色の花びらの周りが紅色で、とってもかわいいです♪

R0123186
 そしてこちらが今日の写真です。
 お花が開花すると、紅色の部分が広くなっていきます。

R0123188
 こちらは先週蕾だったお花。きれいに咲いてくれました。紅色が少ないから、オレンジ色です。

R0123190

 今年もこんなにきれいに咲いてくれて、ありがとう。
 ミニバラの花言葉は、「内気な愛らしさ」。ひっそりと、かわいく咲いてくれてるあなたを見つけた時、あたしは嬉しくなっちゃったわ。
 あたしが見つけてくれるのを、じっと待っててくれてたのね。そんなあなたが愛おしくてたまりません。あたしはあなたが大好きです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 黒チョコ美味しい♪ | トップページ | 久しぶりの本牧館、美味しい~♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51617704

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのお家のミニバラもきれいです♪:

« 黒チョコ美味しい♪ | トップページ | 久しぶりの本牧館、美味しい~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想