« 根岸森林公園までちょっと | トップページ | ウタマロクリーナー、いいですね~♪ »

2013年5月10日 (金)

きぃ房茶で鶏肉南蛮漬け風甘辛丼

 ふ~、GWが終わった直後の一週間がようやく終わり。おやすみ体質だったから、かなり疲れました。特に今週は、いろいろとあったしね。でも、明日からお休み。ゆっくり朝寝坊しちゃいましょう。

R0122495
 あたしの愛する
きぃ房茶にお客さんは・・・いるようですね。

R0123151
 エージェントから鶏肉南蛮漬け風甘辛丼の写真が送られてきました。あたしもいただいているんですが、エージェントの写真がきれいなので、使わせてもらいましょう。

R0123148

 次々と新メニューを開発される店長さん、すてきです。鶏肉は唐揚げにして、酢の効いたタレに漬けてるのかな?上にかかったマヨネーズが加わることで、マイルドになり、とても美味しいです。たっぷりの茄子との人参は、一口大に切られていて、素揚げしてるのかな?食材の美味しさがそのまま活きています。きぃ房茶のご飯は、野菜がいっぱい、美味しくいただけて嬉しいです。
 それと、ご飯が茶めしだって聞きました。ご飯を炊く時に、間違って茶葉が入ってしまい、そのまま炊いたら香りも味も良かったとか。失敗を成功に結びつけるとは、さすがです。実際、美味しくなってます。

R0119151

 ご飯の前に飲むお茶は、香りが良くて、お茶の旨みがたっぷりで、ホッと出来ます。そしてさらに、ご飯を食べた後に飲むお茶も、とても美味しいのよね~。
 とても疲れた一週間でしたが、おかげでゆっくりすることができました。どうもごちそう様。
 店長さん、明日の武道館、がんばってきてくださいね。

ではで~たです。
店名:きぃ房茶
住所:横浜市中区黄金町2-8-7
TEL:045-241-6270
品名:いろいろ
評価:4.5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 根岸森林公園までちょっと | トップページ | ウタマロクリーナー、いいですね~♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51595546

この記事へのトラックバック一覧です: きぃ房茶で鶏肉南蛮漬け風甘辛丼:

« 根岸森林公園までちょっと | トップページ | ウタマロクリーナー、いいですね~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想