« コマドリさんで、美味しいランチとスイーツとドリンクを | トップページ | フミツティーは美味しい! »

2013年5月18日 (土)

Patisserie Capriceが六浦に戻ってきました♪

 新聞の折込広告にあったPatisserie Capriceの広告!

Photo
 えっ?六浦駅に?わ~、駅のそばじゃないの。
 前に六浦にあった時は、心臓破りの坂をクネクネ曲がり、息を弾ませながら?お店に行ったものです。その後、追浜店ができて、しばらくして六浦店は閉店してました。追浜って言っても、自転車で行ける距離でしたが、ちょっと離れちゃったな~って印象でした。
 今度のお店は、駅のそばだから、余裕だね。20%OFFだし、行ってきましょう。

R0123523
 お店は、角っこにあって、4人待ちでした。お~、あたしがオーダーしようとケーキが次々と売り切れになっちゃう~。
 やっとこさ、あたしの番になる時には、ショーウインドウの半分がなくなっちゃってる・・・。

R0123572
 ちょこっと帰って帰った一つ目のケーキは、フルーツタルト♪
 ショートケーキの上に、フルーツがいっぱい乗っかってます。
 ワォ~、口当りがすっごくいいですね~。ちゃんとコクがあるのに、軽い口当たりで、どんどん食べれちゃいます。クリームがいいんでしょね。フルーツとの相性も抜群で、あっと言う間になくなっちゃいました。

R0123565
 次はショコラ&フランポワーズ。美味しいチョコケーキですね~。
 フランボワーズのムースが、甘酸っぱくて、チョコケーキの味を引き立ててくれています。ちょっとだけ大人のチョコケーキっていう感じ。やっぱりこのケーキも口当たりが良くて、美味しいです。

R0123558
 こちらはマンゴープリン。マンゴーの美味しさ、特に美味しい甘さが際立ったマンゴープリンです。
 甘いのに、とてもジューシーで、プリンが柔らかくてとろけちゃいます。フレッシュマンゴーとの組み合わせもすごくよくて、とても美味しいです♪

R0123561
 こちらはドームショコラ。ビターなショコラドームが、サクサクのクリスピーのようなチョコの土台の上にのっかっています。硬さがずいぶん違うので、上のドームを食べた後、土台を食べるのが良いと思います。
 ドームがちょっとビターで柔らかく、やっぱり口当りがすごく軽いです。土台はほんのり甘くて、とても楽しいケーキです。

R0123563
 ラストはなめらかプリン。すっごく美味しいの♪
 味の方は、コクがあるけど、やっぱり口当りが抜群に良いです。優しくて、ほっとできるプリンで、二、三個食べれちゃうかも。とても美味しいです。

 どれも口当たりが良く、それでいてしっかりとコクのある、とっても美味しいケーキでした。次は、売り切れだったケーキに会いに行かないといけないな~♪

ではで~たです。
店名:Patisserie Caprice
住所:横浜市金沢区六浦南2-3-15
TEL:045-783-5971
品名:フルーツタルト、ショコラ&フランポワーズ、マンゴープリン、ドームショコラ、なめらかプリン
値段:320円、350円、320円、350円、260円(税込)オープンセールでさらに20%OFF
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« コマドリさんで、美味しいランチとスイーツとドリンクを | トップページ | フミツティーは美味しい! »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51710640

この記事へのトラックバック一覧です: Patisserie Capriceが六浦に戻ってきました♪:

« コマドリさんで、美味しいランチとスイーツとドリンクを | トップページ | フミツティーは美味しい! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想