« 外交官の家の薔薇がきれい♪ | トップページ | 根岸森林公園までちょっと »

2013年5月 9日 (木)

ブラフ18番館もきれいでかわいい♪

 外交官の家から降りてくると、ブラフ18番館が見えて来ました。
 とてもかわいい洋館です。

R0123068
 大きな樹があるので、木陰が涼しいです。

R0123074
 ベイブリッジがきれいに見えます。ここからの風景は、1月に見て以来です。

R0123078
 本来は、こちらから入っていきます。樹の下をくぐって入っていくんですが、今日は出て行きます。

R0123085
 階段で降りていく途中に、きれいなお花が咲いていました。

R0123087
 とてもかわいくて、きれいです。

R0123088
 ランタナかな?かわいいお花が咲いています。蕾がまだ開いてなく、これからきれいになっていきそうです。

R0123090
 こちらは蕾が全て開いていますね。

R0123094
 近くのお家で、きれいなマツバギクが咲いていました。

R0123095
 こちらは完全に夏のお花ですから、これからもっときれいになっていくでしょうね。

R0123096
 山手イタリア山庭園でいっぱい癒されました。
 どうしよう、もうちょっと歩いて、まだ行ったことのない、あそこまで行ってみようかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 外交官の家の薔薇がきれい♪ | トップページ | 根岸森林公園までちょっと »

コメント

とてもかわいいお花、シャガですよね♪
三渓園にも咲いています。
ああ~、私もゆっくり山手散策したいよう。
今はどこを歩いてもお花がきれいで楽しい季節ですねー(#^.^#)。

☆シュール・リーさん、
へ~、ジャガって言うお花でしたか、きれいですよね。
菖蒲の仲間と思いましたが、名前は知りませんでした。
今の時期、どこもお花がきれいで歩いていて楽しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51586211

この記事へのトラックバック一覧です: ブラフ18番館もきれいでかわいい♪:

« 外交官の家の薔薇がきれい♪ | トップページ | 根岸森林公園までちょっと »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想