« スイーツもカフェラテも美味しい♪ | トップページ | エソラのランチ♪ »

2013年4月15日 (月)

ソフトシェルクラブサクサク唐揚げ♪

 横浜の美味しい情報を発信し続けられている某ヌシさんから、愛福樓の新メニューで、ソフトシェルクラブが美味しかったと教えていただきました。
 蟹好きのあたしが、ソフトシェルクラブってすてきな言葉に反応しないわけがありません。
 速攻でお店に入って、メニューを見るのですが・・・。そふとしぇるくらぶ~・・・、ないじゃない。それとも限定だったのかな?今日のオススメにもないし・・・。


R0122482
 ちょっと残念な気持ちになりましたが、大好きな
海老と玉子炒めセットを食べましょう。うっ、またごはん小盛りってお願いするのを忘れちゃった。
 あ~ん、えびたま美味しい~♪
 えび玉の美味しさに、機嫌の治ったあたしが、壁の方を見ると、んっ?

ソフトシェルクラブサクサク唐揚げ?あっ、あったわ。壁に写真と一緒に貼られてたわ。あったんだ。どうしようどうしよう?本当はソフトシェルクラブを食べに来たのに・・・。でもえび玉を食べてるし・・・。どうしようどうしよう・・・。

R0122486
 と、散々迷いましたが、迷った時には食べるのがいいのよね。なのでオーダーしちゃいました♪
 壁に貼られた写真通りなんだけど・・・。う~ん、ソフトシェルクラブかどうか?正直分かんないよう。
 何だかごっつい唐揚げのようにも見えちゃうわね。
 焼き塩をちょこっと付けて食べると、わ~、わ~、美味しい~♪
 見た目とは全く違って、とても柔らかく、カニの香りと美味しさがお口の中いっぱいに広がります。美味しい~。爪のところも柔らかくて、とっても美味しいです。
 ソフトシェルクラブを一匹丸々、四つに分けて揚げているので、ボリュームがあります。あります・・・。

 そうだった、かに玉もボリューム満点だった・・・。

 お腹いっぱい・・・。くるしい~。でも、
すっごく美味しかったから、後悔はありません。お家まで帰れるか?かなり心配だけど・・・。

ではで~たです。
店名:愛福樓
住所:横浜市西区浜松町3-7
TEL:045-262-0375
品名:
海老と玉子炒めセット、ソフトシェルクラブサクサク唐揚げ
値段:680円、780円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« スイーツもカフェラテも美味しい♪ | トップページ | エソラのランチ♪ »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

>あっ、あったわ。壁に写真と一緒に貼られてたわ。
ふふふ  ちゃんとありますよぉ~
みーさいさまから頂いたコメント返しで
『 お店に入って右側の壁に貼ってあるだけなのでお見落としのなきよう 』 と記しましたが
Caさま見落とすところでしたね (笑)
八角入りの焼き塩 美味しいでしょ smile ♪ ← ナゼカエラソウ
でもお塩に付いてるタレも良さそうですね~ 何のタレでしょう ? スィートチリ ??

☆ヌシさん、
そう言えば、読んだような、読まなかったような・・・。
見つけてよかったんですが、お腹がはちきれそうになりました。
タレは、単独ではイマイチですが、塩を付けてタレをさらに付けるのがいい感じです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51300755

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトシェルクラブサクサク唐揚げ♪:

« スイーツもカフェラテも美味しい♪ | トップページ | エソラのランチ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想