« リニューアル後の匠で | トップページ | 鶏とキノコとチーズのらーめん♪ »

2013年4月25日 (木)

そつぎょう♪

 あたしがブログを初めて書いたのが、2006年1月29日。ドキドキしながら記事をアップしたのは、AM2:13分のことでした。

 随分と長く続きましたね。

 でも、会社でひどいことがいろいろあって、おもしろ半分で飲み会で話す人がいたりして・・・。疲れちゃったな。

 そろそろかな?

 うん、今日でそつぎょうすることにします。

 今日まで、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村











Photo




 この前届いた、相鉄からの手紙です。
 相鉄瓦版のモニターを、無事卒業です♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« リニューアル後の匠で | トップページ | 鶏とキノコとチーズのらーめん♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
ある日どこからかネサフ中に訪問し、それから楽しみに毎日拝見していました

卒業は残念ですが、CA様が心穏やかに過ごされますようにお祈りしております

私もブログを書いておりましたら、なにげに書いた姉のことで大喧嘩になりそれいらい没交渉となって嫌な想いをしております

楽しく書いていたものなのに、人それぞれの取り方があって難しいなと思いました

CA様の今後のご発展お祈りしております

お体にお気を付けてお過ごしくださいませ

本編? 瓦版? どっちを卒業なの~ shocksweat01

Caさん、ブログって別に卒業とか決めなくても、書きたい時に書けばいいじゃない。
俺だってアメブロ、テキトーに書きたい時にだけ書いてるし。
読者のためじゃなく、自分が満たされるために書くんでしょ?
だからそんな事言わずに☆

びっくりした~!
続きを読んだら、相鉄の瓦版モニターの卒業なのですね。
CAさんのブログは卒業しないでくださいね。

☆Kさん、
コメントありがとうございます。
感じ方、捉え方は、人それぞれなので難しいですよね。
卒業は、相鉄瓦版モニターの方ですので、ブログの方は、これからもよろしくお願いします。

☆ヌシさん、
え~、どっちって?
決まってますよね~。

☆さっくんさん、
えっ?だって、相鉄瓦版モニターの任期は一年て、決まっているので、卒業しないといけないの。

☆やっこさん、
そうです。卒業は相鉄瓦版モニターの方です。
ブログの方は、卒業の予定はまだありません。

あ!!
卒業は相鉄のほうだったのですね!!
よかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

早とちりしてお恥ずかしいですhappy02

これからも拝見しますので!!

益々のご発展お祈りしております

☆Kさん、
ごめんなさい。あの書き方だとね~。
これからも、よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51376251

この記事へのトラックバック一覧です: そつぎょう♪:

« リニューアル後の匠で | トップページ | 鶏とキノコとチーズのらーめん♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想