« 広島風お好み焼き、うどんも美味しいわね~♪ | トップページ | 横浜はいろんなものに出会う街 »

2013年4月14日 (日)

横浜公園のチューリップ♪

 横浜は、お花がいっぱいの街です。

 桜の次は、横浜公園のチューリップです♪

 16万本のチュウリップはすごいです。植える時期を変えているんでしょうね。もうお花が終わっているゾーンもあるけど、まだ蕾のゾーンもあって、なが~く楽しめますね。

 チューリップがみんなを笑顔にしてくれるので、解説は要らないわね。今年のきれいなチューリップを見てあげてください。

R0122358
R0122363
R0122364

R0122365

R0122367

R0122368

R0122374

R0122376

R0122379
R0122383

R0122386

R0122387

R0122390

R0122392

R0122396

R0122397

R0122399

R0122401

R0122402

R0122407

R0122409

R0122412

R0122413

R0122415

R0122417

R0122419

R0122420

R0122423

R0122430                 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 広島風お好み焼き、うどんも美味しいわね~♪ | トップページ | 横浜はいろんなものに出会う街 »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

今年も素晴らし〜いtulip
解説なしでOKですね。ステキな写真をありがとうございます。

朝から目の保養させていただきました。
きれいだ~~~lovely

☆オカモさん、
すっごくきれいで、
見てるだけで、いっぱい癒されました。

☆ドラ子7093さん、
横浜は本当にきれいですよね。
16万本のチューリップを植えてくださった方々と、
きれいに咲いてくれたチューリップに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51261571

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜公園のチューリップ♪:

« 広島風お好み焼き、うどんも美味しいわね~♪ | トップページ | 横浜はいろんなものに出会う街 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想