« ソフトシェルクラブサクサク唐揚げ♪ | トップページ | オステオスペルマムがきれい♪ »

2013年4月16日 (火)

エソラのランチ♪

 あたしが大好きな仲町台のRestaurant Esola。仲町台でお仕事の時には、かなりの確率でランチをいただいています♪
 ランチはパスタランチ、スープパスタランチ、リゾットランチ、パニーニランチと種類が豊富なのと、どれを食べても美味しいので、毎日行っても、飽きることがありません。
 あまりに行き過ぎてるので、アップを控えていたんですが、ちょっと溜まってきたので、ちょっと紹介しておきましょう。

R0122288
 え~と、こちらは、春キャベツと豚あらびき肉のトマトソース。春キャベツの香りと甘みがよくて、お肉の旨みがトマトソースの中で活きています。一口食べる毎に、食欲がどんどん増していく、美味しいパスタです♪

R0122291

 こちらはスープパスタランチの、新ごぼうと新じゃがベーコンのクリームスープ。ちょっと茶色の四角いものが牛蒡です。爽やかな香りの新じゃがに、ベーコンの旨みが加わって、スープとしてもかなり美味しいです♪

 ショートパスタがちょ~ど良い柔らさで、とても美味しいのよね~。

R0120807

 こちらはパニーニランチ。パニーニは食材をパンで挟んだもの。ハンバーグもパニーニなのかな?

 エソラのパニーニのパンはフォカッチャかな。フォカッチャ自体、すっごく美味しいんですが、間に生ハムやバジルがあるとね~、美味しいに決まってるじゃないよね~♪

R0120803

 パニーニランチは、スープが付きます。スープパスタランチのちょっと版なので、かなりお得です。お腹から温まってくのよね~。

R0120810

 こちらは定番、渡りガニのトマトクリーム♪
 渡りガニのいい香りと美味しさがトマトクリームの中に凝縮されていて、何度食べても美味しいパスタです。

R0119003

 フォカッチャは、エソラで初めて知った、美味しいパンです。お代わりできますよ~って、危険な誘惑に負けて、いつもお代わりしちゃうの。

R0119005

 こちらはあさりとズワイガニとちりめんキャベツのリゾット。

 エソラのリゾットは繊細でとても優しいお味で、一口目よりも二口目、二口目よりも三口目の方が、美味しくなります。こちらもそれぞれの食材の美味しさがたっぷり、リゾット中にありますね~。

R0122295

 ランチにはドリンクが付きます。あたしはコーヒーが好きです。

R0119011

 たま~に、デザートもオーダーすることもあります。お腹に余裕がある時は、おすすめです。ものすごく美味しいんだから。

 こんな美味しいランチをいただけるから、仲町台は大好きです♪

 また来週、行ってきま~す。

ではで~たです。
店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:リゾットランチ、パスタランチ、パニーニランチ、スープパスタランチ
値段:各980円(税込)
評価:4.4

« ソフトシェルクラブサクサク唐揚げ♪ | トップページ | オステオスペルマムがきれい♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51312780

この記事へのトラックバック一覧です: エソラのランチ♪:

« ソフトシェルクラブサクサク唐揚げ♪ | トップページ | オステオスペルマムがきれい♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想