« クッキー専門店 Nao's Oven♪ | トップページ | 4月は黒のタンタンメン♪ »

2013年4月 8日 (月)

マルゲリータに感動♪

 この前、京急百貨店へデートに行った時、ちょうど1時ぐらいだったので、どこも満席で、お弁当にしようかって歩いていると、さっきまで3組待ちだったTAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)に行列がありません。

 うそ~!確かに最後の名前にチェックが入ってません。だったらって、名前を書いてると、どうぞこちらへって。やった~、一周はしたけど、待ちはなかったわ。

R0122024
 こちらのある席は、電車の振動に共振するところがあって、そこの席だとどうしようと心配しましたが、良かった、ここなら振動は全くないからね。

 爽やかなドレッシングのおかげで、美味しい野菜がさらに美味しくなるサラダが美味しい~。

R0122021
 Mは本日のパスタです。なんとか鶏って言ってたけど、すごくあっさりとした鶏なんですが、優しい旨味がパスタ全体に広がってて、とても美味しいです。

R0122017
 あたしオーダーのリゾットは、トマトとチーズの味と香りが凄いです。少々酸っぱ目で、食べてて体にいい感じがするのは、気のせいじゃないよね。

R0122027
 Mがピッツアも欲しいと駄々をこねるので、マルゲリータをオーダーしました。基本なんだけど、オーダーは初めてかもしれないわね。

 アツアツの一切れをお口に運ぶと、ワ~、これはすごい。バジルの良い香りと、強烈なトマトソースの味と香りでお口の中はいっぱいです。

 ピッツアを作る人が変わったのかしら?それともマルゲリータは前からこれだったの?外側もっちりで、中の生地は薄く、とろ~りとろけたチーズとトマトソースの味が素晴らしいわね~。

R0122028
 マルゲリータの美味しさにビックリしました。マルゲリータは具が乗ってない分、作り手の技量が問われるんだけど、このマルゲリータは、あたしが知ってる中では、上位ランクだわ。なんて、Mと話しながら、美味しいコーヒーをいただくのでした♪

ではデータです。
店名:TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7348
品名:本日のパスタ、本日のリゾット、マルゲリータ
値段:1050円、1050円、1050円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« クッキー専門店 Nao's Oven♪ | トップページ | 4月は黒のタンタンメン♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

☆ダイスケさん、
コメントありがとうございます。

ダイスケさんのブログの料理レシピ、参考にさせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51150037

この記事へのトラックバック一覧です: マルゲリータに感動♪:

« クッキー専門店 Nao's Oven♪ | トップページ | 4月は黒のタンタンメン♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想