« アザレアも満開です♪ | トップページ | マルゲリータに感動♪ »

2013年4月 7日 (日)

クッキー専門店 Nao's Oven♪

 某有名グルメブロガーさんが紹介してくださってたクッキー専門店、Nao's Ovenに行ってきました~♪
 お店の場所は、事前にチェックしてたので、全く迷うことなく、お店に到着。


R0121307
 お~、クッキー専門店に暖簾がありますね~。
 お店の中は、びっくりするほどお客さんが立つ場所がありません。二人入れるかな?スキンシップは深まるくらいの広さです。
 でも、クッキーはいっぱいあって、一つ一つ見ていけばいくほど、どれも欲しくなっちゃうよ~。困ったなって思ってたら、詰め合わせをしてくれるんだとか。わ~、お願いしま~す。

R0121315
 詰め合わせは大と小がありましたが、もちろん大で。通常は、二枚ずつの組み合わせにしてくれるそうなんですが、いろいろ試したいのでって、一枚ずつにしてもらいました。

R0121313
 もう一袋、お願いしちゃいました。すごい量になっちゃいました。二袋あるとずっしり重いです。
 詰め合わせは、店長さんと相談しながら決めるといいと思います。店長さんは、アレルギーとか、ハーブなんかの匂いとか、甘さや苦味について聞いてくれて、いい組み合わせを選んでくれますからね。
 あたしの場合、全種類詰めてもらっちゃったけどね。

R0121320
 下の袋を開けてみました。
 クッキーの名前は・・・。ぜ~んぜん覚えてませ~ん。
 多分上のが抹茶で、右側はナッツ?黒いのは牛?ダメだ、分かんない。
 それぞれのクッキーは、味も食感も香りも全部違って、どれも好みなんだけど、ナッツの付いてるクッキーが、かんだ時の香りと、お口の中で広がっていくナッツの旨みとコクが素晴らしかったです。

R0121322
 こちらは胡麻かな?ケシかな?いろいろ入ってます。
 ハーブの香りが強いものがあって、好みがあるかもしれませんね。どれがって?忘れちゃったな~。
 あたしは全部好きです。

R0121325
 上の方の緑色のものは、真ん中にクリームがサンドされていて、かなり美味しいです。
 ココナッツが入っているのは、カカオが効いてて、いい感じ。 
 いっぱいあるから、一気に食べたいところだけど、ゆっくりと、少しずつ、食べることにしましょう。好きなクッキーが分かれば、次に買う時に指名買い・・・。
 したいんだけど、名前が分からない~。色と形と香りで、分かるかな?
 まあいいや、どれも美味しいってことが分かったから、端から順番に買っていけばいいよね。

ではで~たです。
店名:Nao's Oven
住所:横浜市磯子区中浜町14-8
品名:詰め合わせ(大)×2
値段:550円×2(税込)
評価:4.2

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« アザレアも満開です♪ | トップページ | マルゲリータに感動♪ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/51136824

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー専門店 Nao's Oven♪:

« アザレアも満開です♪ | トップページ | マルゲリータに感動♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想