« ラーメンも美味しい啜磨専科♪ | トップページ | 今日の桜と一酵や »

2013年3月20日 (水)

川沿いの桜が五分咲き♪

 日曜日に開花した川沿いの桜ですが、今日自転車で通ると、ずいぶん咲いていました。

R0121557

  これはもう五分咲き以上です。他の樹はまだまだ咲き始めってところなんですが、この樹だけは、咲き進んでます。

R0121556

 桜は積算温度で開花するそうだから、この樹は街灯の灯りの分、少し温かく感じたのかもしれませんね。

R0121552

 それにしてもよく咲いています。桜ってきれいですね~♪

R0121554

 こうやってアップにすると、かわいいお花でもあるんですよね~。

R0121550

 川にかかるようにして咲く桜はきれいですね。満開になったら、もっともっと綺麗になるんでしょうね~♪

 これからは街中が、桜のお花でいっぱいになりますね。桜レポートを始めないといけないな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« ラーメンも美味しい啜磨専科♪ | トップページ | 今日の桜と一酵や »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

昨日の午前中の大岡川 (野毛~黄金町あたり) はまた2~3分咲きでしたね
やっぱり今週末が見ごろでしょうか cherryblossomcherryblossom

☆ヌシさん、
今年の桜は、ずいぶん早そうですね。
大岡川の桜祭りには、葉桜になりそう。
来週の中頃まででしょうかね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/50862153

この記事へのトラックバック一覧です: 川沿いの桜が五分咲き♪:

« ラーメンも美味しい啜磨専科♪ | トップページ | 今日の桜と一酵や »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想