« 桜と百合鴎を観ながら桜ムースと八宝茶♪ | トップページ | 近所の桜もとってもきれい♪ »

2013年3月23日 (土)

今日の大岡川の桜♪

 大岡川の桜は、全体的に満開にはまだなっていませんね。

R0121641

 大岡沿いのお店の方々は、少しでも長く、桜が咲いていて欲しいでしょうね。

R0121643
 満開はやっぱり来週になるのかな?

R0121639

 天気がいいと、桜のお花がもっと映えるんですが、曇だと、まるで雪が降ったようにも見えますね。

R0121701

 この樹はほぼ満開に近くて、お花が溢れるくらい、いっぱい咲いています。

R0121698

 きれいですよね~。

R0121702

 ソメイヨシノは、近くで見ると、お花は白いんですけど、

R0121696

 遠くから見ると、ほんのりピンクですね。

R0121668

 まだ蕾が多いって言うのもありますが、何だか不思議な感じです。

R0121703

 でも、遠くから見ても、近くで見ても、桜はやっぱりきれいですね~。

R0121692

 これから天気が悪くなるのはちょっと心配ですね。風が吹かなければ、お花は大丈夫だと思うけど・・・。

 満開の桜に、会えるといいな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 桜と百合鴎を観ながら桜ムースと八宝茶♪ | トップページ | 近所の桜もとってもきれい♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/50921186

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の大岡川の桜♪:

« 桜と百合鴎を観ながら桜ムースと八宝茶♪ | トップページ | 近所の桜もとってもきれい♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想