« 今シーズンラストのモンブラン♪ | トップページ | 御座候を大人買い♪ »

2013年3月 4日 (月)

横浜とんとん♪

 最近、ちゃんと会所に行ってます。んっ?いやいや、今まで外回りが多くて、会社に帰ることが少なかったってこと。会社に居たからって、いいことないんだけどね。あっ、空調が効いてるから、寒くないってことがあったわね。でも、春になったら、外にまた出たいな~。

R0120990

 さてさて、めっきり食が細くなってしまったあたし。ごはんもあんまり食べれないので、半ライスでお願いします。

 その代わり、餃子は二枚でお願いします。

R0120987

 一枚で5個だから、二枚は10個。一つ一つが大きくて、小さなあたしのお口には入りきりません。なので、三口に分けてやっといただきます。

 野菜たっぷりで、ほんのりニンニクが効いてて美味しいです。焼き方もとってもよくて、カリッと焼かれた半分と、じっくりと蒸された柔らかくモチっとした半分で、食べてておもしろくて美味しいです。

 半ライスにしたけど、やっぱり餃子10個はボリューム満点。お腹いっぱいです。

 今日も横浜とんとんはお客さんがいっぱい。持ち帰りのお客さんも多いし。でも、一度この餃子を食べちゃうと、また食べたいって思っちゃうものね。

 どうもごちそう様。そんなんで、また食べに来ますね~。

ではで~たです。
店名:横浜とんとん
住所:横浜市保土ケ谷区星川1-15-27
TEL:045-331-8735
品名:餃子二列、ライス
値段:250円×2、150円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 今シーズンラストのモンブラン♪ | トップページ | 御座候を大人買い♪ »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

おっと sign01 ここでも餃子だぁ (〃⌒▽⌒〃)
とんとんはやっぱり餃子2枚が基本ですよねーっ ♪

☆ヌシさん、
ね~、苦しくても基本は2枚ですよね~。
餃子って、美味しいですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/50013366

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜とんとん♪:

« 今シーズンラストのモンブラン♪ | トップページ | 御座候を大人買い♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想