« リナリアも満開♪ | トップページ | いい仕事してますね~♪花むら »

2013年3月25日 (月)

仲町台の桜と吊るし雛♪

 今日は朝から寒い雨がシトシト。でも寒さのおかげで、桜が長持ちしそうですね。桜の集客力はすごいから、少しでも長く咲いててくれるといいですね。

R0121727

 冷たい雨に濡れた仲町台の桜ですが、元気いっぱいで、このくらいの雨ではまだまだ散りません。

R0121730

 完全に満開じゃなく、一分、二分くらいはまだ蕾です。

R0121736
 でも、こうして離れてみると、やっぱり寒そうですね。

R0121744

 さて、古民家の吊るし雛は今月いっぱい。

R0121602

 毎年、観に来てますが、やっぱりきれいですね。


R0121603

 奥にはお雛様が飾っているのですが、吊るし雛の方が、思いっきり目立ってますね~。

 さてさて、雨の中、ちょっと歩いてきたけど、戻ってランチにしましょうかね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« リナリアも満開♪ | トップページ | いい仕事してますね~♪花むら »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

せせらぎ公園の桜&つるし雛、きれいですね。
桜とお雛様が両方みられるなんて得した気分!!
やっこも行ってみたくなりました。

☆やっこさん、
今年は桜が早く咲いてくれた分、つるし雛と一緒に楽しめて良かったです。
ちょっと寒かったけど、どちらもきれいでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/50949022

この記事へのトラックバック一覧です: 仲町台の桜と吊るし雛♪:

« リナリアも満開♪ | トップページ | いい仕事してますね~♪花むら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想