« 熱海オーシャンホテル♪ | トップページ | きときとで、豪快天丼と豪快漁師丼 »

2013年3月 8日 (金)

熱海梅園でみなと君

 ホテルをチェックアウトしたあたし達は、ホテルでの宿泊証明書を発行してもらい、熱海梅園に行ってきました。熱海に宿泊した人は、入園料が100円になるの。ちょっと嬉しいサービスです♪

R0121194

 梅そのものは満開を過ぎてて、終わりに近い状態でした。

R0121180

 でも、これから蕾が開く樹があったりして、まだまだ楽しめます。 

R0121230

 やっぱり白梅が梅らしいですね。

R0121187

 でもピンクのお花もかわいいから好き♪

R0121214

 このお花は小さい紅色で、かわいい女の子のイメージですね。

R0121217

 とてもかわいいですよね~。

R0121222

 薄いピンクです。こちらもかわいいですね~。

R0121227

 紅梅の真っ赤な色お花は、大人の女性のイメージですね。

R0121236

 枝垂れ梅が、満開ですね~。とてもきれいです♪

R0121237
 アップで見ると、すごいです。

R0121228

 澤田政廣記念美術館が入場無料になっていました。迫力のある美術館です。絵は何となく、棟方志功の影響を受けている気がしましたが、どうだろう?

R0121231

 美術館の入り口に、写真を撮りましょうと、お花を水に浮かべているものがありました。

R0121233

 きれいだったので、写真に撮らせてもらいました。

R0121234

 椿の赤いお花はきれいですね。

R0121232

 水に浮かんだ花びらもきれいですね~。

 帰ろうと、坂を下っていると、おさるさんが猿回しの芸をしていました。

 風が強くて、とても大変そうでしたが、ユーモラス。ジャンプが上手に決まって、素晴らしかったです。

R0121290

 とても楽しかたので投げ銭をすると、青い小さな袋をいただきました。

R0121292

 クスクス、かわいいおさるさんのストラップと名刺が入っています。

R0121294

 みなと君、四歳ですね。楽しいひと時を、どうもありがとう~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 熱海オーシャンホテル♪ | トップページ | きときとで、豪快天丼と豪快漁師丼 »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/50695415

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海梅園でみなと君:

« 熱海オーシャンホテル♪ | トップページ | きときとで、豪快天丼と豪快漁師丼 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想