« たこ焼き大好き♪梅鉢流まみい | トップページ | 今シーズンラストのモンブラン♪ »

2013年3月 2日 (土)

いずみは美味しい♪

 ミート&デリカ いずみ、大好きです。愛しています。

 前回食べたコロッケと、カレーパンの味が忘れられず、また買って来ました~。

R0120862

 いろんなコロッケを食べていと思い、焼きそばコロッケを買っていました。えっ?焼きそばコロッケ?焼きそばパンなら分かるけど、コロッケの中に焼きそばが入っているの?

R0120874

 包丁で切ってみると、あれ?肉が入っているだけじゃない。そう思いながらパクっといただくと、んっ?えっ?肉じゃない。そば?

 あ~、ほんとだ。焼きそばが入っている。こんなに小さいコロッケなのに・・・。

 焼きそばは強く味付けしてないのと柔らかいので、コロッケに入れても全く違和感なし。名前を知らなければ、焼きそばが入っているって分かんないかもね。

R0120864

 こちらはグラタンコロッケ。えっ?グラタン?ホントに入っているの?

R0120871

 わ~、本当に入っている。クリームコロッケのことね。

 納得しながらいただいてみると、ウッ、これは・・・。グラタンだ!美味しいグラタンがコロッケの中に入っているよ~。すっごいな~。美味しいな~♪

 焼きそばコロッケもグラタンコロッケも、表面がサクサクでひじょ~に香ばしくて、揚げ方がとてもいいです。それと生地がいいんでしょうね。それは全ての揚げ物に言えることなんだけど。

R0120869

 前回とっても美味しかったカレーパンをまた買いました。

 やっぱり美味しいわね~。中のカレーがすっごく美味しくてたっぷり。パン生地の揚げ具合も最高で、食べ終わった後、もっと食べた~いって、思っちゃいます。美味しい~。

R0120876

 コロッケは二つ、夕食にいただきました。味付けをほとんどしてないと思うんだけど、全く飽きの来ない、美味しいコロッケで、もっと買っておくんだったと後悔しちゃいます。

R0120866

 そして焼豚も買っていました。この焼豚、すっごく美味しいです。

 正におにく~って感じで、全くといっていいほど味付けはされていないんですが、かむ度にお口いっぱいに広がるお肉の旨味がたまりません。美味しいよ~。

 どうもごちそう様。やっぱりいずみは美味しいわね~♪

ではで~たです。
店名:ミート&デリカ いずみ
住所:横浜市金沢区釜利谷東1-53-15
TEL:045-781-7020
品名:焼きそばコロッケ、グラタンコロッケ
、カレーパンコロッケ×2、焼豚
値段:全部で1007円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« たこ焼き大好き♪梅鉢流まみい | トップページ | 今シーズンラストのモンブラン♪ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

こっちの ポテトかぁ~~w   知らなかったわ 結構奥まったとこだね・・ 探してみま~す

☆ maruto082さん、
ポテトは菊月です。

いずみのコロッケは、すごいファンが多く、
聞いた話では、退院祝でコロッケを大量購入するお客さんがいるとか?
すっごく美味しいから、入院しなくても食べたいです。

( ̄▽ ̄)ゞラジャ   行きます w

☆ maruto082さん、
売り切れてても、言えばすぐに揚げてくれますので。
アツアツがまた美味しいんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/49814141

この記事へのトラックバック一覧です: いずみは美味しい♪:

« たこ焼き大好き♪梅鉢流まみい | トップページ | 今シーズンラストのモンブラン♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想