« 旬魚の煮付け定食♪にじいろ食堂 | トップページ | もつトマト煮込み♪まったり屋 »

2013年2月14日 (木)

St. Valentine's day♪

 今日はSt. Valentine's day♪

 もらってきたチョコを食べてあげようと思ったのに、Mったら、何もないなんて・・・。今日は会社に出なかったからって、苦しい言い訳をしてるけど、月曜日になると、ほんとかどうか分かるからね。

 かわいそうなMのために、あたしが用意していたチョコをあげましょう。

R0120726

 一つ目はレガロのスヌーピーショコラ。スヌーピー好きのあたしは、どうしても食べたく・・・、いや、あげたくて、買っちゃいました。

 かわいいでしょう。包装紙に、スヌーピーの透かしが入っているのよ。

R0120753

 中のチョコもかわいいです。スヌーピーだけじゃなくウッドストックもいるわね。

 ただかわいいだけじゃなく、チョコ自体の味もいいです。それぞれのチョコがビターだったり、珈琲のプチプチが入っていたり、外側と内側でチョコの柔らかさが違ったり、ビターだったり甘かったり、バリエーションがいっぱい。美味しかったな~。んっ・・・。あっ、そうMは言ってました。

R0120731

 もう一つはロイヤルホテルのチョコです。真っ赤で、きれいですね~。

R0120752

 中もいきれいですよ。全体的にバラをイメージしていて、バラの香りやバラそのものが入っていて、食べていると、自然にバラが出てきます。真ん中のハートは、あま~いのがいいって。とっても美味しいらしいです。

 どちらのチョコも、甘すぎず、それでいて手が込んでいて、味、香り、食感全てが楽しめるものでした。さすがあたしが選んだだけのことがあるわね。

 楽しめたみたいみたいですね。M、来月のお返し、期待してるね。どんだけでももらってあげるからね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 旬魚の煮付け定食♪にじいろ食堂 | トップページ | もつトマト煮込み♪まったり屋 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/49431755

この記事へのトラックバック一覧です: St. Valentine's day♪:

« 旬魚の煮付け定食♪にじいろ食堂 | トップページ | もつトマト煮込み♪まったり屋 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想