« 香家 styleで眠気は吹っ飛びました♪ | トップページ | らぁめん醤和、濃厚なはずなのに・・・ »

2013年2月 1日 (金)

今日もエソラで楽しいランチ♪

 あたしは意外にも臆病で、必要に迫られなければ、あまり冒険をしません。それはお店選びも同じで、どうしても好きなお店に通っちゃいます。一度好きになると、さらに、もっと好きになるので、ますます通っちゃうのよね~。
 このブログで登場回数の最も多いお店の一つ、
Restaurant Esola(レストラン エソラ)、大好きです♪
 あたしがダークの時には、優しい味で温かく迎えてくれて、絶好調の時には、さらにわくわくするような美味しさで迎えてくれます。
 今日もかなり嬉しいことがあったので、
MMと二人、お祝いのランチに行ってきました~。MMとランチは久しぶりね。ドキドキ。

R0120537

 MMがオーダーしたのはなんたらかんたらキノコのリゾット。ごめん、名前がわかんない~。でも、少しもらった味は覚えているわよ。しめじと舞茸ともう一つキノコがあったかも?それらキノコの味と香りが、リゾットに溶けこんで、優しいお味でした。美味しい~。

R0120532

 あたしの方は、なんたら野菜のパスタです。ごめん、やっぱり名前がわかんない~。
 芽キャベツやパプリカや玉ねぎにトマトがたっぷり入ってて、濃厚なトマトベースのお味で、ボリューム満点です。
 それぞれの野菜が、芽キャベツと同じくらいの大きさなので、ちょっぴり大きめ。その分、野菜を食べてる~って感じがすごくします。スープは全くないのだけど、野菜の旨みをパスタが全部絡めてて、食べてて美味しい~。

R0120538

 食後の珈琲は、今日も美味しくはいっていますね。エソラの珈琲は、レベルが高いと思います。
 美味しいコーヒーをいただきながら、MMとのおしゃべりは、どこまでもはずむ~。気がついた時には、お昼時間がもうちょっとで終わっちゃう~。とっても楽しいランチで、午後のお仕事も、きっとうまくいくでしょう。どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:リゾットランチ、パスタランチ
値段:各980円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 香家 styleで眠気は吹っ飛びました♪ | トップページ | らぁめん醤和、濃厚なはずなのに・・・ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine
エソラのHannariです( ^ω^ )

リゾットがパルメジャンチーズで仕上げた3種のキノコとベーコンのクリームリゾットでキノコはしめじ、舞茸、エリンギが入っていますnote
パスタが都筑芽キャベツと色々野菜のトマトソースですhappy01
また、ご来店お待ちしていますhappy02

☆ Hannariさん、
そうそう、そんな名前でした。
さすが、よく知ってますね~。って、説明とか、されているんですものね。
どちらもすっごく美味しくて、とても楽しいランチになりました。
また食べに行きますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/49184121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もエソラで楽しいランチ♪:

« 香家 styleで眠気は吹っ飛びました♪ | トップページ | らぁめん醤和、濃厚なはずなのに・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想