« ひがしやま、美味しい~♪ | トップページ | いつかあなたと一緒に見たかったな~ »

2013年1月 3日 (木)

2013年の手帳!

 2012年のあたしの手帳は、misdo・SNUUPYでした。

 スヌーピーがとってもかわいいんだけど、大きくて、お客さんのところで、スケジュール調整する時、ちょっと恥ずかしくて、机で見えないよう、あたしの膝の上で開いて、書いたりしていました。

2012misdo_snoopy

 2013年はどうしよう?

 子供じゃないんだから、もうちょっと考えて、大人の手帳にしたらどうだ?って言うMの言葉に、反論できなくて・・・。

 悩みに悩んだ末、あたしらしい、2013年の手帳を決めました。

 それは・・・。

 じゃ~ん♪

2013misdo_snoopy
 やっぱりスヌーピーとは離れられないので、もっと大きくしちゃいました。

 しかもベースはみかん色♪

 何でスヌーピーが横になっているのか?それは・・・、

2013misdo_snoopy2
 手帳を広げると、こんな絵になっているから。

 早速、今年の予定やら、取引先やお友達のアドレスを書き写しました。

 この手帳で、2013年は、頑張っちゃうわよ~♪

« ひがしやま、美味しい~♪ | トップページ | いつかあなたと一緒に見たかったな~ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/48585381

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の手帳!:

« ひがしやま、美味しい~♪ | トップページ | いつかあなたと一緒に見たかったな~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想