« 五目ヤキソバ美味しいっす♪ | トップページ | 久しぶりのカーニャカーニャ♪ »

2013年1月17日 (木)

油助で油そば♪

 ラーメンについて、と~っても詳しいRYURYURYU星人さんが、さがみ野で美味しそうな油そばを紹介してくれていました。

 美味しそうだな~。食べたいな~。途中下車したいな~って思ったら、電車を降りちゃった。まあいっか~、約束の時間には余裕でつくと思うからね。

 駅を出て、確か左側を歩けばよかったわよね。ゆっそば~、ゆそば~、食べたいな~。

 思ったよりもちょっと歩きましたが、迷うことなく到着。え~とどうしようかな~、少食のあたしにはWはムリだし、大盛りもね~・・・、やっぱり並ね。

R0120388

 油そばが出て来ました。お~、これが油そばなのね。きれいですね~。

R0120391

 混ぜ混ぜしていただくと、おっ、美味しい~。もちもちした麺にタレが絡んで美味しい~。このタレの味、甘さを控えた蒲焼のタレが一番近いかな?いや、でもそれよりもずっと美味しいから違うわね。良くわからないけど、美味しいからいいっか~。

 途中で、食べる辣油?を入れて混ぜるとなお美味しい~♪

R0120393

 油そばは並にしたので、ミニネギチャーシュー丼をオーダーしちゃいました。スープが付いてくるんですね。ランチは50円引きの200円とオトクです。

R0120395

 このミニネギチャーシュー丼が、すっごく美味しいの。ほぐれた叉焼がとっても柔らかくて、少し甘目のタレがかかって、牛丼なんかよりもはるかに美味しい丼ですね~。

 油そばとミニネギチャーシュー丼で、お腹いっぱいです。美味しかった~。午後のお仕事、いっぱいがんばれそうです。どうもごちそう様。また来ますね~。

 

ではで~たです。

店名:油助

住所:神奈川県海老名市東柏ケ谷2-30-10

品名:並、ミニネギチャーシュー丼

値段:550円、200円(税込)

評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 五目ヤキソバ美味しいっす♪ | トップページ | 久しぶりのカーニャカーニャ♪ »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます!

ミニネギチャーシュー丼、とっても美味しそうlovely
私も食べた~い(o^-^o)

並はやはり少ないでしょうw
てかCaさん、少食?爆

☆ RYURYURYU星人さん、
ネギチャーシュー丼はミニですから、あたしにはちょうど良かったです。
これがかなり美味しかったです。

もちろんあたしは小食です。お腹がすいた時は・・・、まあ~、いろいろですけど・・・。

並だけだと少ないかも?
もうちょっと欲しい~って思っちゃいますね。
美味しいからなおさらね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/48805688

この記事へのトラックバック一覧です: 油助で油そば♪:

« 五目ヤキソバ美味しいっす♪ | トップページ | 久しぶりのカーニャカーニャ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想