« 油助で油そば♪ | トップページ | すごいよ、ミート&デリカ いずみ »

2013年1月18日 (金)

久しぶりのカーニャカーニャ♪

 日増しに寒さは厳しくて、外を歩いているだけで、凍りつきそう。

 しかも今日は東京の方まで出てるし・・・。長原の駅を下りたあたしは、寒さで遭難しそう。お腹も空いたしな~。 駅から2分で着いちゃうPizzeria & Cafe Bar Cagna Cangna(カーニャ カーニャ)に避難です。ランチはなんにしよっかな~。やっぱりペペロンチーノかな~。 

R0120317

 ランチに付くサラダの野菜は、甘かったり、苦かったりバリエーションに富んでいます。そのいろいろなお味の野菜をちょっぴり塩味の効いたチーズが美味しくまとめあげてくれています。何だか食欲がわいてきたわよ。

R0120321

 温められた美味しいパンです。ちょっとだけ食べて、後はペペロンチーノが出てくるまで、がまんがまん。

R0120324

 

 パリパリジャコとアミエビのガーリックオイルスパゲティーです。パスタを一口いただくと、お口の中にアミエビの香りがフワ~っと広がってきます。それと、パリパリのじゃこの食感と味が、ガーリックオイルと実によくマッチしてるのよね~。

 ほんのり塩味で、アミエビとじゃこの旨みが溶け出したガーリックオイルがとっても美味しくて、パンに吸わせて食べると、さらに美味しいです。

 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいわね~。

R0120326

 せっかくなので、デザートもオーダーしちゃいました。寒いんだけどね、お店の中は温かいから、アイスですよ~。富有柿のソルベス。

R0120328

 ほんのり洋酒が効いてるのかな?渋抜きで?いや、富有柿は甘柿だから、洋酒を入れてるんですね。

 富有柿の優しい甘みが濃厚で、小さなソルベなのに、少しずつ、美味しく、美味しくいただきました。富有柿のソルベって、こんなに美味しいのね。すばらしい~。

 久しぶりのカーニャカーニャでしたが、変わることのない美味しさで、とても嬉しかったです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:Pizzeria & Cafe Bar Cagna Cangna(カーニャ カーニャ)
住所:東京都大田区上池台1-8-6 杵家ビル1F
TEL:03-3727-3085
品名:パリパリジャコとアミエビのガーリックオイルスパゲティー、富有柿のソルベ
値段:1300円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 油助で油そば♪ | トップページ | すごいよ、ミート&デリカ いずみ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/48749890

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカーニャカーニャ♪:

« 油助で油そば♪ | トップページ | すごいよ、ミート&デリカ いずみ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想