« 玉子と海老のあんかけ定食♪ | トップページ | キンギョソウ、きれいに咲いてます♪ »

2012年12月22日 (土)

女性にぴったり、スーラータンタンメン

 ちょっと前の寒い日、今月の季節のタンタンメンは何だろう?思っちゃったら確かめないとね。西横浜で途中下車し、隆翔に行ってきました。

R0119802
 今年の1月から始まった季節のタンタンメンもついに第12弾!実際にいただけたのは半分もないけど、どれも個性的で、その季節にあった、美味しいタンタンメンでした。

 そして今月は・・・、お~、スーラータンタンメン!体が温まる!女性にピッタリなタンタンメン!もう~、あたしのために作ってくれたようなタンタンメンですね~♪

R0119805
 そして出てきたスーラータンタンメン、すっすご~い。赤いですね~。辛そうですね~。葱がのっかってて、野菜がたっぷりです。

 では、スープを一口、アッ、アチチ~。熱いよう。あんがあるから、アツアツのスープが、アツアツのままなのね。あっ、でも美味しい~。いい感じの酸味ですが、あんが少し抑えてくれるのかな?辛いんだけど、やっぱりあんが抑えてくれてますね。でも、体はポカポカ?温かいです。

 野菜は玉葱がたっぷり♪すっごく美味しくて、麺と一緒に食べると最高です。

 これは確かに女性にぴったりだわ。美味しい~。

 ただ・・・、ただね、食べてる間はほとんど感じなかったけど、このスーラータンタンメンにもたっぷりニンニクが入っているのがね・・・。

 M、ごめんなさい。あっ、今日は帰って来なかったんだっけ・・・。なら、美味しいスープも完食だ~。

ではで~たです。
店名:隆翔
住所:横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL:045-777-4236
品名:スラータンメン
値段:850円(税込)
評価:4.4

« 玉子と海老のあんかけ定食♪ | トップページ | キンギョソウ、きれいに咲いてます♪ »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

昨日訪問したのですが、平日のランチだったので汁なしの中華担々麺をいただきました。
これも美味しかったですよ(*^-^)

スーラータンタンメン、食べたいです!
間に合うかな~

☆ RYURYURYU星人さん、
汁なしも美味しそうですね~。
今度、あたしも食べましょう。

スーラータンタンメン、正に”女性にピッタリ”、すっごく美味しかったです♪
間に合うといいですね。

本日いただいて来ました!
本当に美味しかったですo(*^▽^*)o
身体もぽかぽかに~
あとでニンニクに気付いたけれど、横浜にお買物に行っちゃいましたw

☆ RYURYURYU星人さん、
お~、すばらしい~。美味しかったでしょう。
ホント、女性にピッタリですよね。
ニンニク・・・、離れていれば、大丈夫でしょう。

あたしも、汁無しタンタンメンをいただきました。
こちらも美味しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/48436748

この記事へのトラックバック一覧です: 女性にぴったり、スーラータンタンメン:

« 玉子と海老のあんかけ定食♪ | トップページ | キンギョソウ、きれいに咲いてます♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想