« ばさらラーメン、美味しい~♪ | トップページ | エソラで牡蠣のリゾット♪ »

2012年12月18日 (火)

”カフェ やさしい ちから。”は、あたしの大好きな場所!

 今日はほんのちょっとだけ温かいかな?と言っても、十分寒いんですけどね。ずっとこのところ、ものすごく寒い日が続いたから、寒さが緩むと、温かく感じるんでしょうね。人の感覚は絶対的というものよりも、相対的な方が敏感になっちゃうんですね。

R0119791
 さて、寒い冬でも温かく迎えてくれるCaffe yasashii-chikara.(カフェ やさしい ちから。)で、ほっこり、美味しい一時を過ごしてきました。

R0119794
 この日いただいたのは、ブルーチーズとクルミのサラダガレット。

 ブルーチーズとあったので、チーズ臭さはどうだろう?と、恐る恐る食べてみると、あれっ?チーズ臭さはほとんど、いや、全く感じないわね。それよりも、これがブルーチーズの旨みなの?濃厚な旨みなんだ。それがたっぷりの野菜と合わさると、あっさりとしたフレッシュな野菜が、それだけで美味しい料理になるみたいだわ。あっ、クルミがあると食感が楽しい~。しかも、クルミのコクと旨みが、ガレットに合うのね。美味しい~。

R0119797
 ドリンクセットはプチデザートとドリンクがつきます。

 このミルクのプリン、やばいです。ぷるん、ぷるんで、ミルクをそのまま食べているようで、すっごく美味しい♪一つと言わず、二つ、三つでも、食べれちゃうわ。

R0119798
 ティラミスラテに雪だるまを書いてもらいました。かわいい~。

 あっ、美味しい~。ティラミスの味だわ。濃厚な美味しさの中に、ほっとする空間が広がっていて、スイーツとドリンクを一度にいただいている感じで、とっても幸せです。

 やっぱり、”カフェ やさしい ちから。”は、あたしの大好きな場所だな~。雪だるまが溶けちゃうまで、ゆっくり本を読ませてくださいね。

ではで~たです。
店名:Caffe yasashii-chikara.(カフェ やさしい ちから。)
住所:横浜市保土ヶ谷区西谷町1079-5
TEL:045-381-4004
品名:ブルーチーズとクルミのサラダガレット、ドリンクセット
値段:960円、200円(税込)
評価:4.5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« ばさらラーメン、美味しい~♪ | トップページ | エソラで牡蠣のリゾット♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/48402456

この記事へのトラックバック一覧です: ”カフェ やさしい ちから。”は、あたしの大好きな場所!:

« ばさらラーメン、美味しい~♪ | トップページ | エソラで牡蠣のリゾット♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想