« キンギョソウ、きれいに咲いてます♪ | トップページ | 2012年のクリスマスケーキ♪Au petit matin »

2012年12月24日 (月)

クリスマススペシャルスイーツセットがすごいそうです。

 主に黄金町を担当しているエージェントから、あたしの愛するCAFE CHOCOLATで、クリスマススペシャルスイーツセットが美味しかったと報告がありました。

R0120032

 レポートにある写真を見ると、わ~、何これ?デラックススイーツセットは二種のスイーツだけど、三種類あるじゃない。ドリンクがセットになって1000円?すっ、すご~い。

R0120033

 楽しいですね。三種のケーキと、チョコレートスノーボールクッキーに苺があって、サンタさんの絵があって、チョコの線?の上には銀の粒が・・・。ほのかに雪が降っているのね。かわいい~。美味しそう~。

 実際、ボリューム満点のクリスマススペシャルスイーツセットで、お腹いっぱいになったそうです。それは良かったわね~。

R0120036

 エージェントのレポートの続きには、えみちゃんが可愛かったって書いてありました?えみちゃん?えみさんでしょう?ショコラのえみさんは、可愛くてきれいだけど。

 んっ?違う?Yurikoさんの知り合いのえみちゃん?

 えっ?Yurikoさんって、ショコラでライブをしたYurikoさんでしょう?だからショコラのえみさんじゃないの?

 えっ?違うえみちゃん?えっ、京急百貨店でYurikoさんのコンサートがあったの?Yurikoさんの高校からの知り合いで、京急の方?ほんとだ、かわいい~。

 他にも、Yurikoさんが11月22日(いいふうふ)に入籍されたこと。最近引越しが終わって、旦那様とラブラブだってこと。2ndアルバムを、じっくり作り始めたこと。いろいろびっくり情報を報告してくれました。

 さすがあたしの信頼するエージェント、今回はとても密度の濃いレポートだったわね~。次回もよろしくね。あっ、ショコラのチョコレートスノーボールクッキー、お土産に買って来てもいいから、よろしく。

ではで~たです。

店名:CAFE CHOCOLAT
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:クリスマススペシャルスイーツセット
値段:1000円(税込)
評価:4.5

PS.
お店の様子は、店長さんのTwitterがいいです。→Cafe chocolat 黄金町           

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« キンギョソウ、きれいに咲いてます♪ | トップページ | 2012年のクリスマスケーキ♪Au petit matin »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

ああっ sign01
このクリスマススペシャルスイーツセットいい sign03

☆ヌシさん、
クリスマススペシャルスイーツセット、すっごく美味しかったです。
ショコラはとってもよいお店ですので、せひお越しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/48453506

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマススペシャルスイーツセットがすごいそうです。:

« キンギョソウ、きれいに咲いてます♪ | トップページ | 2012年のクリスマスケーキ♪Au petit matin »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想