« やまださんで上鯛めし♪ | トップページ | バットグアノがいいんです♪ »

2012年12月 2日 (日)

CAFE CHOCOLATには美味しいものがいっぱい!

 黄金町の方が近いのかな、あたしの大好きなCAFE CHOCOLATがあるのですが、ず~っと忙しくて、なかなか行くことができませんでした。

 エージェント達に、「最近レポートがないんだけど。」と言うと、大量のレポートが・・・。あなた達は、どんだけ通っているの?もう~、少しだけ紹介してあげましょう。

R0118249
 抹茶と小豆のパウンドケーキ。甘く柔らかい小豆と、抹茶の香りがよくマッチしてて、とても美味しいのよね~。

R0118216
 カフェラテを飲みながらパウンドケーキを食べると、さぞかし美味しかったことでしょう。

R0118407
 ショコラでは、スペシャルケーキ Setがあって、本日のケーキ二種類を盛り合わせにしてくれます。ただ最近は・・・、本日のケーキが三つ以上あることが多く、選ぶのが困っちゃうんだとか。

 大人気のパンナコッタとガトーショコラかな?とても美味しい組み合わせですね。

R0118251
 こちらもカフェラテで合わせましね。ブラックコーヒーでも良いと思うけど、やっぱりカフェラテかな。

R0118741
 おっ、幻のピザパンだ。大人気で、焼けましたとつぶやくと、あっと言う間になくなってしまうらしいです。

R0118743
 パンの厚みがちょうど良くて、食感も味も、抜群なのよね~。

R0118745
 えっ?さらに抹茶のロールケーキまでオーダーしてる。抹茶だから、中に見えてるのはマロンかな?ショコラのロースケーキは、スポンジがふんわりとしてて、中の優しいクリームを優しく包んでくれているので、すっごく美味しいのよね~。 

R0119707
 あっ、苺のロールケーキだ。パンナコッタとのスペシャルケーキ Setにしてる。苺のロールケーキは、口当たりがものすごく良くて、苺の甘酸っぱさがアクセントになって、とっても美味しいのよね~。パンナコッタは、何回食べても、シアワセにしてくれるのよね~。

R0119709
 いつも思うんだけど、カフェラテがカップにギリギリまで入ってますね。あたしが運ぶと、途中でこぼしちゃうかもしれないけど、店長さんは、そろりそろりと持ってきてくれるのよね~。

R0118583
 おっ、タコライスだ。野菜たっぷりで、味のバランスと、食感のバランスがおもしろくて、どんどん食べれちゃうのよね~。

R0118586
 これは・・、スペシャルケーキ Set?

R0118587
 パウンドケーキが、林檎とマロンなのかな?よく分からないけど、美味しそう~。

R0118164
 ショコラで食べるスイーツはとても美味しいのだけど、ショコラに来れない人のために、運が良ければ、スイーツをお持ち帰りができます。

 こちらは、エージェントがあたしのために持って帰ってくれた、アップルシナモンロールだっけかな?シナモンがたっぷりで、すごい香りなんですが、このシナモンがロールの美味しさを引き立てています。生地の食感と味がいいのよね~。二つでも三つでも食べれちゃいます。

R0118910
 こちらは、ネコ型クッキーのバニラ。ニャンコがとっても可愛いです。尻尾や足が、割れないようにするのは難しいはずなんだけど、店長さんの愛情がたっぷり入っているので、大丈夫かな?可愛いだけじゃなく、ほんのり甘くて、おいしいクッキーですね。

R0118918
 こちらは黒猫、かわいいですね~♪

 ちょっとビターなチョコ味で、とても美味しいです。男性にあげるのなら、こちらがいいかな?ちょっとしたプレゼントにいいかもね。結婚式の引出物にもいいかも?

 美味しいレポートだけだったら、少しイラッとしたけど、お土産があると、あたしもニコニコになっちゃいます。お土産、大歓迎だから。

 でもやっぱり、ショコラに行きたいな~。あたしも美味しいスイーツとカフェラテをいただきたいです。時間を無理やり作って、行っちゃおうかな。

ではで~たです。

店名:CAFE CHOCOLAT
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:いろいろ、たくさん
値段:おとく
評価:4.5

PS.
お店の様子は、店長さんのTwitterがいいです。→Cafe chocolat 黄金町           

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« やまださんで上鯛めし♪ | トップページ | バットグアノがいいんです♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/48063236

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE CHOCOLATには美味しいものがいっぱい!:

« やまださんで上鯛めし♪ | トップページ | バットグアノがいいんです♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想