« 牡蠣が美味しい季節ですね~♪ | トップページ | 11月限定スイーツ、美味しいです♪ »

2012年11月 6日 (火)

お魚好きにはたまらない!とらさんキッチン

 今日の雨はすごかった・・・、みたいですね。ちゃんと会社に行ってたけど、あたしが外を歩く間は、小雨程度でした。でも、大きな水たまりなんかができてて、歩き難かったな~。

 足元が悪いので、近くの喰の道場でランチをいただくことにしました。え~と、確か、新しいお店が開店したらしいわよね。んっ、とらさんキッチン?何ともおもしろい名前ですね。えっ、お魚なんだ。へ~、今日のランチはお魚で決まりね。

 メニューを見ると、焼き魚定食、煮魚定食が、どちらも750円と、安いです。あっ、プラス300円でお刺身付きになるのね。お魚大好きのあたしだもの、つけやうわよね~。

R0118849

 ちょっと時間がかかりましたが、出てきた煮魚定食お刺身付きを見てびっくり。すっごいボリュームです。お刺身が・・・、いいの?ほんとにいいの?三百円なの?ほんとに?

R0118851

 煮魚定食だもの、先ずは煮魚からいただきます。赤カレイの煮付けです♪

 わ~、大きな真子ですね~。美味しそう~。うっ、美味しい~。赤カレイの美味しさが分かるよう、優しい味付けになっています。煮方がとても上手で、柔らかくていいですね~。

 真子に煮汁の味がしみて、とても美味しいです。

 かなり食べでがあり、美味しいので、ご飯がすすむ~。

R0118853

 付いてきたお刺身です。すごいです。帆立に鮪、烏賊に鯵かな?これら全てが美味しいですが、特に烏賊が適度な歯ごたえと、ほんのり広がる甘さがいいですね~。それと鯵が脂がのっててとても美味しいです。

 お刺身付きにしたことで、思いっきりボリュームがあって、お腹いっぱいです。美味しかった~。お魚好きにはたまらないお店が、海老名にできちゃいましたね。また食べに来ま~す。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:とらさんキッチン
TEL:090-4366-0972
住所:海老名市中央1-14-26 喰の道場
品名:煮魚定食お刺身つき
値段:1050円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 牡蠣が美味しい季節ですね~♪ | トップページ | 11月限定スイーツ、美味しいです♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47761329

この記事へのトラックバック一覧です: お魚好きにはたまらない!とらさんキッチン:

« 牡蠣が美味しい季節ですね~♪ | トップページ | 11月限定スイーツ、美味しいです♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想