« ハラハラだったけど、美味しいパスタランチ♪ La Bazza | トップページ | 極楽茶屋の黒たまご、美味しい♪ »

2012年11月21日 (水)

富士屋ホテルのきれいな紅葉と美味しいパン♪

 

 La Bazzaで美味しいランチを食べた後、ほとんど隣の富士屋ホテルへ。すると、すばらしい紅葉です。

R0119205
 こちらはもうちょっとすると、全盛かな。

R0119207
 奥の方は、赤がきれいですね。
R0119214
 山全体が紅葉してて、とってもきれいです。いつか泊まってみたいな~。

R0119215
 本当の目的は、PICOT(ピコット)で、このりんごパンが欲しかったのです。お店の中はお客さんがいっぱいで、レジ待ちがすごいです。

R0119333
 アップで見るとよくできています。これで皮が真っ赤だったらすごいけど、パンですから、この色でいいです。
 ちゃんとヘタがついてるのがかわいいです。このヘタもパンでできていて、りんごパンに刺して焼かれているみたいですね。
 中の林檎とクリームのバランスがいいですね~。甘く煮込んだ林檎は、シャキッとした感じを残しながらも、林檎の風味がよく出ていて、とっても美味しいです。可愛いだけじゃなく、味もいいですね~。

R0119217
 本当はりんごパンだけの予定だったんだけど、レジ待ちの間に、「クラッシックカレーパンができたてです。」の声と共に出てきたカレーパンに伸びてくる手、手・・・。わ~、ホントにアツアツだ。せっかくだから、買っちゃいましょう。

R0119221
 姥子に向かう車の中、どうしても我慢できなくなってきちゃいました。そうしたら、駐車スペースを発見。さっそくいただくことにしました。
 お~、まだまだ温かいですね~。袋から取り出すと、ふわ~っといい香りが広がります。
 ウッ、サクサクだ~。表面がサクサクです♪生地がすごく美味しいですね~。
 中のカレーは、辛くはなく、甘いクリームのようです。野菜とかがたっぷり溶け込んでいるのでしょうか?とても美味しいです♪ 

R0119222
 カレーパンを食べ終えて、山を見上げると、ケーブルカーだ!
 さすがに上の方に来ると、紅葉は終わり始めているけど、あのケーブルカーに乗りたいのよね。もうちょっと、車を走らせましょう~。

ではで~たです。
店名:PICOT(ピコット)
住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359 富士屋ホテル
TEL:0460-82-5541
品名:クラシックカレーパン、りんごパン
値段:300円、250円(税込)
評価:4.2

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« ハラハラだったけど、美味しいパスタランチ♪ La Bazza | トップページ | 極楽茶屋の黒たまご、美味しい♪ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47949628

この記事へのトラックバック一覧です: 富士屋ホテルのきれいな紅葉と美味しいパン♪:

« ハラハラだったけど、美味しいパスタランチ♪ La Bazza | トップページ | 極楽茶屋の黒たまご、美味しい♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想