« Au petit matin、モンブラン始まってます♪ | トップページ | すごいよDOSAセット♪ »

2012年11月12日 (月)

田中屋のきざみ鴨せいろ♪

 今日は朝から霧雨が降ってて、ちょっと嫌な感じ。気温はそれほど低くはないんですが、何だか憂鬱です。だめだな~、週初めだと言うのに・・・。

R0118855
 平沼 田中屋 に入ると、あたしの今の気持ちを見すかすようなランチョンペーバーが出迎えてくれました。そうよね、闘わないといけないわ弱い自分と・・・。そして闘うのは、自分なのよね~。

R0118858
 田中屋さんでいただくのは、きざみ鴨せいろです。

 アツアツのきざみ鴨のつけ汁は、たっぷり入っていて、少しずつしかお蕎麦を入れられません。でもその少しずつが、お蕎麦ときざみ鴨の味を堪能できるのよね~。

 途中、薬味の葱を少しずつ入れて、山葵をちょこっとお蕎麦につけて食べたりと、いろんな食べ方ができるのは、せいろが二段でボリュームがあるから。嬉しいですね~。

 最後に蕎麦湯をおいしくいただいて、どうもごちそう様。とっても美味しくて、お腹もいい感じになりました。また食べに来ますね~。

ではで~たです。
店名:平沼 田中屋
住所:横浜市西区平沼1-5-21 
電話:045-322-0863
品名:きざみ鴨せいろ
値段:920円(税込)
評価:4.4

 YouTubeに井手麻実さんのレポートがありました。

 その井手ちゃんのレポートはこちらです。→みんテレ田中屋

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« Au petit matin、モンブラン始まってます♪ | トップページ | すごいよDOSAセット♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

゚最近は、いつ (ピーク時以外でも) 覗いても
お客さんがいっぱいで振られ続けなんですよぉ (´;ω;`)

今日、長男と田中屋さん行きたいね~~~って言っていたところだったんですよ(笑)
やっぱり田中屋さんのおそば美味しいですよねo(*^▽^*)o

☆ヌシさん、
そうそう、数ヶ月前から、お客さんが多くて、あたしもなかなか入れませんでした。
この日は、1時間以内に食べきるのならって、1時間後に予約されている席で食べさせていただきました。
久しぶりのきざみ鴨せいろ、美味しかった~。

☆ドラ子7093さん、
田中屋さんのお蕎麦、美味しいですよね~。
オーダした後、メニューを見てたら、つけ汁がカレーっていうのがあるんですね。
長男様とご一緒に行った際は、それに挑戦されてもおもしろいと思います。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

☆ 履歴書さん、
どうもありがとうございます。
いつでもどうぞ遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47820473

この記事へのトラックバック一覧です: 田中屋のきざみ鴨せいろ♪:

« Au petit matin、モンブラン始まってます♪ | トップページ | すごいよDOSAセット♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想