« 大満足のランチです♪エベレストキッチン | トップページ | どっちもガッツリ!美味しい、丹行味素 »

2012年11月 9日 (金)

レガーミでちょっぴりおとなのパスタを

 この前、喰の道場に行った時、レガーミが一周年記念って書いてありました。

 歳を重ねると、時間が経つのが速くなるって言うけど、あたしの場合は逆で、なかなか時間が進みません。レガーミに初めて来たのは、去年の11月だったけど、随分昔のようです。すっかり、喰の道場に馴染んでいるものね。

R0118943

 日替わりパスタにつくサラダとパンがやってきました。

 ビネガーの効いたドレッシングは、独特のものですが、何だか食欲をかきたててくれる感じで、野菜が美味しいです。野菜もちょっぴり苦目の野菜を選んでいるのかな?体にいいって感じのするサラダです。

R0118947

 日替わりパスタは、チキンハムのトマトソース。てっぺんにのっかってるのは、バジル?香草?よく分かんないんですが、香りの強い緑のペーストです。

 パスタの方は、トマトソースの味が引き立つとても美味しいパスタで、薄く切られたチキンの旨みがじわ~っと伝わってきます。このチキンがチキンハムなのかな?派手さはありませんが、ほのかに美味しさを出してくれています。

 そして、緑のペーストをパスタにつけて食べると、お~、美味しい♪

 何だろう?ちょっぴりハイセンスな感じと言ったらいいのかな?ちょっぴりおとなになった感じのパスタに仕上がっていますね~。

 とっても美味しいパスタは、ボリュームがあって、とても満足です。どうもごちそう様。いつか、ディナーを食べに来たいな~。

ではで~たです。
店名:レガーミ
住所:海老名市中央1-14-26 喰の道場
TEL:045-235-8558
品名:日替わりパスタ(チキンハムのトマトソース)
値段:800円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 大満足のランチです♪エベレストキッチン | トップページ | どっちもガッツリ!美味しい、丹行味素 »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいwink
今再開、気がつきました。

相変わらず、美味しそうなものばかりで、
う~~~、朝からよだれがぁ!!(じゅるり)

美味しいものをこれからもいっぱいお伝えくださいね。
そうそう、時々電車で秦野方面にぶらりと出かけることがあります。
海老名を通過するたびに降りようかな~~~、
って悩むのですが^^

やっぱり今度は降りて、Caさんお勧めのお店に行ってみようかな。

☆ドラ子7093さん、
心配おかけしました。
これからも、美味しいものときれいなものをアップしていきますので、よろしくお願いします。
海老名の喰の道場は、どこも美味しいですよ~。
特にランチは、安くて、お勧めです。
途中下車しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47791501

この記事へのトラックバック一覧です: レガーミでちょっぴりおとなのパスタを:

« 大満足のランチです♪エベレストキッチン | トップページ | どっちもガッツリ!美味しい、丹行味素 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想