« 辛いけどとっても美味しい♪古寿茂 | トップページ | ハラハラだったけど、美味しいパスタランチ♪ La Bazza »

2012年11月21日 (水)

湘南なう!

 今日は今朝からよく晴れています。車の中に日差しいっぱいで暑いよう。

R0119162
 ちょっと山の方に、紅葉を見に向かっていますが、道路が渋滞してますよ~。

R0119178
 でも、天気がいいから、富士山がきれいに見えています。

R0119175
 富士山は、近くから見ても、遠くから見ても、人をひきつける魅力がありますね。特に雪のある富士山は、すてきです。

R0119163
 渋滞の原因は、駐車違反でした。湘南の134号の路上に、車が駐車していて、警察やさんが運転手を探していました。交通量が多いのにね~。困ったものね。

 その後は順調に走り、平塚の唐ケ原にあるコンビニで、トイレ休憩とドリンクを買って、西湘バイパスに乗れば、1時間もかからないかなって思って いると、えっ?うそ~、コンビニ、まさかの閉店で、駐車場も閉鎖されてるよう。どうしよう、1時間も・・・、我慢できるだろうか?
 不安いっぱいで西湘バイパスを走ると、西湘PAがあった~。よかった~。

R0119182
 PAの中は、けっこう流行っていて、ご飯を食べている方もずいぶんいました。お腹も空いてきたんだけど、もうちょっと先で食べましょうね。
 ずいぶん遠くに来ましたね。でもまだ半分。ランチのお店まで、がんばろう~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 辛いけどとっても美味しい♪古寿茂 | トップページ | ハラハラだったけど、美味しいパスタランチ♪ La Bazza »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47938673

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南なう!:

» 何だか最近パソコンの [ひーさんWalker]
重くなったり突然クラッシュしたりでやっぱり調子が悪い・・・。 [続きを読む]

« 辛いけどとっても美味しい♪古寿茂 | トップページ | ハラハラだったけど、美味しいパスタランチ♪ La Bazza »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想