« 特製つけそばセット♪めん創 桜花 | トップページ | 雲龍の排骨麺♪ »

2012年11月27日 (火)

横浜の紅葉もきれいです♪

 箱根の紅葉がすごくきれいでしたが、横浜の紅葉も、今年はすごくきれいです。

 昨日の豪雨で、紅葉はみんな散っちゃったかな?と心配していましたが、むしろ昨日の雨と今朝の天気で、紅葉が活き活きとしている気がします。

 お仕事の前に、横浜でちょこっと紅葉狩りをしてきたので、紹介しますね。

R0119567
 黄色く紅葉しています。風が吹くと、ハラハラと落ち葉が舞い落ちていました。

R0119569
 こちらの小径はすごく良い感じなんですが、右と左で紅葉の進み具合が随分違ってるな~。

R0119586
 ここの紅葉は、いつもきれいです。日陰なので、写真がうまく撮れないのが残念。
R0119585
 古民家の周りはすっかり秋ですね~。
R0119578
 赤い紅葉が光り輝いています。
R0119570_2
 赤いです。
R0119573
 こんな感じの紅葉も好きです。
 多分、この紅葉も、来週になったら散っちゃうんでしょうね。もう冬になっちゃうんでしょうね~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 特製つけそばセット♪めん創 桜花 | トップページ | 雲龍の排骨麺♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/48003533

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の紅葉もきれいです♪:

« 特製つけそばセット♪めん創 桜花 | トップページ | 雲龍の排骨麺♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想