« 箱根はパンが美味しいね~♪ | トップページ | ちもとはすっごく美味し~い♪ »

2012年11月24日 (土)

箱根の紅葉はきれいね~♪

 今回の箱根の紅葉は、仙石原がピークをちょっと過ぎたところでしたが、まだまだきれいなところがありましたから、まとめてアップしておきますね。

R0119411
 赤い紅葉はきれいです。これで青空があると最高なんですけどね~。

R0119417
 保養所?のある通りですが、とってもきれいです。

R0119414
 有名なピザ屋さんも、紅葉の中ですね。

R0119416
 箱根は、色々な色の紅葉があって、楽しいです♪

R0119461
 ススキの草原もそろそろ終わりかな?

R0119448
 あたしを待っててくれってた赤い紅葉と、

R0119451
 黄色い紅葉。

R0119456
 きれいですよね。
R0119463_2
 大平台まで下りてくると、山全体が紅葉していました。信号待ちの間に撮れた、奇跡の一枚です。
 箱根の下の方は、とってもきれいだったんですが、車が多く、停める場所もなかったので、写真が撮れなくて残念でした。
 来年の紅葉も、見に来たいな~。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 箱根はパンが美味しいね~♪ | トップページ | ちもとはすっごく美味し~い♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

箱根も紅葉がきれいなんですね。
信州や東北に目が向きがちですが、なんのなんの、箱根の紅葉バッチリです。
またひとつCaさんとMさんのステキな想い出が出来ましたね。

☆オカモさん、
箱根の紅葉は、かなりきれいでした。
あたしもMも、かなり気に入って、
来年の紅葉狩りは、箱根になるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47977054

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根の紅葉はきれいね~♪:

« 箱根はパンが美味しいね~♪ | トップページ | ちもとはすっごく美味し~い♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想