« すばらしい珈琲です、いのちの木♪ | トップページ | ラーメンにセロリって・・・大有りです♪ »

2012年10月23日 (火)

エソラも秋です♪

 仲町台のRestaurant Esola、あたしが一番好きなイタリアンのお店。あたしよりもさらにエソラ好きの子がいるんだけど、長く一緒に行ってないな~。また一緒にランチしたいな~。

 とか何とか言いながら、一人のランチも、エソラは優しく迎えてくれます。

 前に、スタッフの教育に疑問?と噂されていた時期があったみいですが、今のエソラでは、そんな疑問を持たれることは、全くないよね。だって、明るいお店の方々のさりげない、自然な対応が心地いいですもの。

R0118496

 さてさて、パスタランチでは、フォカッチャがつきます。このフォカッチャが美味しいのよね~。あんまり美味しいのでパクパク食べきっちゃったら、「お代わりいかがですか?」って、えっ、あの、はい、では、ふたつ・・・。あ~、言っちゃった。本当は、一つって言うべきだったのに、二つって、あたしの欲望のまま、言っちゃた。でも、・・・。美味しい~♪

 二つお代わり、うれしいな~。

R0118498

 パスタは小エビとキノコと水菜のあっさりパスタ。

 あっさりって、どんなんだろう?と、一口いただくと、オッ、美味しい~。これは和風なんですね。でも、海老の香りと味と食感がすばらしく、香りが良く、美味しくて香り豊かなキノコと出会うことで、味も香りも食感も、最高のパスタに仕上がっています。あっさりと言えばあっさりですが、それぞれの旨味はたっぷり出てますよ~。香りも和風にすることで、良いですしね。

 美味しいパスタにしたずつみを打つ、あたしでした。美味しいわ~。

R0118500

 ドリンクは紅茶にしました。お店で紅茶をオーダーするのは珍しいんですが、何だか紅茶が飲みたい感じだったのでね。

 丁寧にいれてもらった紅茶は、ほっとするお味です。それでいて紅茶のよいところだけ、上手にでています。うん、美味しい♪

 どうもごちそう様。エソラはますますステキに美味しくなってきましたね~。こんなに美味しくなると、また来たくなっちゃうのよね~。

ではで~たです。
店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:パスタランチ
値段:980円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« すばらしい珈琲です、いのちの木♪ | トップページ | ラーメンにセロリって・・・大有りです♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
私も賄いでこのパスタ食べましたdelicious

もしかしたら、エソラの日替りランチメニューに仲間入りするかもしれませんheart
またご来店お待ちしていますshine

☆ Hannariさん、
見た目も味も、香りも全て美味しいパスタでした♪
毎日でも食べたいです。
ぜひ、メニューに入れてください。
また食べに行きますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47590211

この記事へのトラックバック一覧です: エソラも秋です♪:

« すばらしい珈琲です、いのちの木♪ | トップページ | ラーメンにセロリって・・・大有りです♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想