« きぃ房茶の新メニュ~お食事レポ | トップページ | 秋は美味しいですね~、 »

2012年10月13日 (土)

中華風キノコのタンタンメン♪隆翔

 先日の話。

 Mが出張でいない・・・。ちょっぴり寂しい。でも、Mがいないんなら・・・。隆翔のタンタンメンを思いっきり食べてあげようじゃないの。

 10月のタンタンメンは何かな~って、メニューを見ると、選べるキノコのタンタンメン?あっ、二種類出るって聞いたな~。どっちにしよう?中華風キノコのタンタンメンかな?中華風っていうのが、なんとなく気になります。

R0118467

 しばし待って、出てきました。わ~、すごいボリュームね。いろんなキノコに、野菜がたっぷりで、中華風キノコ野菜炒め入りタンタンメンって感じです。

 タンタンメン自体のスープは、いつものタンタンメンがベースで、ニンニクがいっぱいで、アツアツ辛くて美味しいです。しかも、キノコ野菜炒めが加わることで、スープの旨みが増しますね~。

R0118470

 隆翔一周年記念の抽選会をしてて、餃子が当たっちゃいました。次回の餃子券を貰えると思ったら・・・、出て来ちゃいましたね~。

 ちょっと小ぶりですが、ぎゅっと旨みが詰まった餃子で、美味しいよ~。でも、五つ食べたら、少々お腹が・・・。大丈夫だろうか?

R0118469

 だって、タンタンメンがこんなにボリュームがあるのに・・・。しかも、キノコも野菜も食物繊維がたっぷりで、お腹にたまる~。でも美味しいから、どんどん食べちゃうよ~。

 ふ~、美味しかった~。でも・・・、苦し~。ニンニクの臭いがちょっと・・・、いや、かなりするけど、今日は一人、寂しく寝るだけだから、いいんだものね。

 どうもごちそう様。また、Mが出張したら・・・、いや、Mと一緒に食べに来ますね~。

ではで~たです。

店名:隆翔
住所:横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL:045-777-4236
品名:中華風キノコのタンタンメン
値段:900円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« きぃ房茶の新メニュ~お食事レポ | トップページ | 秋は美味しいですね~、 »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

このボリュームのタンタンメンに追加餃子は、私でもむりっす。。。
どんだけぇ(笑)
本当に凄い胃袋の持ち主ですね!あ、大食いチャンピオンの方達、あれは特別ですよ。あれと比較してはいけません。あれは仕事ですから。
一度召し上がっているところ、拝見したいです☆

☆さっくんさん、
中華風キノコのタンタンメンは、かなりボリュームがあって、美味しかったです。
てっきり餃子券だと思ってたんですけどね~。現物が出てきました。
美味しかったけど、苦しかった~。

あはは happy01 やっぱり ニンニクいっぱい なのですね

☆ヌシさん、
そう。だからキスができないの。

Caさんのレポで、萌え~で私もいただいてきました。
違う種類をいただきましたが、とても美味しかったです(o^-^o)

中華風も間に合ったら食べたいですlovely

☆RYURYURYU星人さん、
キノコのタンタンメンも美味しそうです。
来週いっぱい・・・。食べたいな~。

と言いながら、11月のタンタンメンも楽しみで、たいへんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47466259

この記事へのトラックバック一覧です: 中華風キノコのタンタンメン♪隆翔:

« きぃ房茶の新メニュ~お食事レポ | トップページ | 秋は美味しいですね~、 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想