« 旬のキノコとゴボウのクリームリゾット♪エソラ | トップページ | 久しぶりの中華街は、豪華ランチで♪ »

2012年10月 5日 (金)

ほうれん草たっぷりで元気になりました♪ガネーシュ

 心身共に疲れていると、何をするにもおっくうになります。そんな時、あたしを元気にしてくれるお店が、能見台にあります。インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH)です。

R0118232

 メニューのスタイルが変わったって、聞いてたけど、単品のカリーのセットは前からあったかもしれませんね。いつもはライスだけなんだけど、セットにしてみました。

 セットには、ライスの上に野菜を炒めたものと、パパドがつきます。パパドはパリパリでスパイシーな塩味で、美味しいです。そのまま食べましたが、辛いカリーなら、細かく砕いてライスにまいて、食べても美味しいです。

 野菜は、単独よりも、カリーと一緒に食べると美味しいですね。

R0118236

 さて、キノコとチーズのほうれん草カリーは、ほうれん草のきれいな緑色で、へるし~って感じで、ほうれん草の奥深い旨みがとっても美味しいです。この日は出来立てだったのかな?何だかホカホカした感じでした。

 名前の通り、カリーには、キノコがたっぷり入ってて、キノコから出る旨みと、食感がたまりませんね~。

 それともう1つ、焼いたチーズの香りと美味しいお味が、うふっ、おいしい♪

 カリーをたっぷりつけて食べると、先ず、香ばしいチーズの香りがして、とろ~っとクリーミーに溶けていって、あ~ん、思い出しただけでも・・・、また食べた~い。

 とっても美味しいキノコとチーズのほうれん草カリーに、心も体も癒されるあたしでした♪

ではで~たです。

店名:インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH)
住所:横浜市金沢区能見台通8-5
TEL:045-306-7796
品名:キノコとチーズのほうれん草カリー、セット
値段:1250円、400円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« 旬のキノコとゴボウのクリームリゾット♪エソラ | トップページ | 久しぶりの中華街は、豪華ランチで♪ »

13.エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47350342

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草たっぷりで元気になりました♪ガネーシュ:

« 旬のキノコとゴボウのクリームリゾット♪エソラ | トップページ | 久しぶりの中華街は、豪華ランチで♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想